『m4 CT128M4SSD2』のクチコミ掲示板

2011年 5月 2日 登録

Crucial m4 CT128M4SSD2

最大リード415MB/s、最大ライト175MB/sのSATA 6Gbps対応SSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:175MB/s Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション

Crucial m4 CT128M4SSD2crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月 2日

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

『m4 CT128M4SSD2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミ掲示板に
Crucial m4 CT128M4SSD2を新規書き込みCrucial m4 CT128M4SSD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

m4 CT128M4SSD2

2011/05/11 06:11(1年以上前)


SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

クチコミ投稿数:23791件 Crucial m4 CT128M4SSD2のオーナーCrucial m4 CT128M4SSD2の満足度5 レビュー用画像庫 

右はC300

製品登録がなかったのでC300の方に書いてましたが、登録されたので
簡単にデータ画像とコメントを書きます
まずC300の買い替えはもったいないですね
現状128GでC300と価格差が3〜4千円ですが、もっと差が出てくれば
C300の方がコスパは数段上でしょうね
特にX58マザーでMarvell 88SE9128やU3S6を使ってる場合は真価が発揮されません
P67や今後出るZ68がベターでしょうね
またリテールなのですが正規代理店経由じゃない物が出回ってるようです
Core i7 970
G1.Guerrilla(Marvell 88SE9182)

書込番号:12996121

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:55件

2011/05/11 21:41(1年以上前)

>>がんこなオークさん

はじめまして。
ご報告ありがとうございます。とても参考になりました。
リクエストで申し訳ありませんが「G1.Guerrilla」のレビューも簡単にでも教えていただければ
嬉しいのですがいかがでしょうか??
私はこのSSDの購入を検討しているのですが、MBの不調により「G1.Guerrilla」の購入も
合わせて考えているのですが参考出来るレビューが無く購入に踏み切れません。

書込番号:12998380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Crucial m4 CT128M4SSD2のオーナーCrucial m4 CT128M4SSD2の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/05/12 00:19(1年以上前)

wakabanyanさん こんばんは&おはつです!
G1.Guerrillaは情報が少ないのはX58と言うことで今更感があるからでしょうね
しばらく使ったら書くつもりだったので簡単に触れますが
個人的感想を言うと同時期で出てればRampageVFormulaはパスして
G1.Guerrillaを買っていただろうし
メーカーの違いなどで好みもあるでしょうがRampageVFormulaより気に入ってます
またRampage V Extremeのブラックエディションも考えましたが
高額な事とサウンドとLANがオンボードじゃないことでG1.Guerrillaにしました
また三機種あるシリーズの中でG1.GuerrillaにしたのはSLIはしないことと
大幅なOCもしない点です、またサウンドカードは別にあるのでG1.Sniperの
上位サウンドは不要だったのでG1.Guerrillaにしました

書込番号:12999105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/05/12 17:42(1年以上前)

>>がんこなオークさん
ご回答ありがとうございます。なんだか催促してしまったみたいですみませんでした。
RVBは高額ですよね^^;
私も過度なOCやSLIやCFはするつもりが無いのとサウンドはUSB接続のBOSEのC5なので、
あえてRVBは不要と思っています。レビュー楽しみに待っています!
また何かございましたらよろしくお願い致します。

書込番号:13001022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Crucial m4 CT128M4SSD2のオーナーCrucial m4 CT128M4SSD2の満足度5 レビュー用画像庫 

2011/05/14 14:11(1年以上前)

Paragon Alignment Toolを実行しましたがアライメントは調整済みでした

書込番号:13007393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/05/14 21:02(1年以上前)

Win7なら、そうでしょうね。

書込番号:13008625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\3,700で売却 0 2014/08/02 16:29:08
フォーマットができません。 2 2014/07/19 12:20:58
FW070Hで改善しません。もうどうしたら・・・ 26 2013/09/09 18:45:21
TxBENCHでSecure Eraseをするためのロック解除について 7 2013/07/27 10:40:48
いやはや 2 2013/07/21 21:46:19
ファームウェアを元に戻せますか? 5 2013/09/01 11:56:38
円安上回る価格上昇率 3 2013/04/12 19:56:09
プチフリ対応 18 2013/04/26 16:32:40
Firmware が Rev:070H に アップ! 23 2019/12/05 11:30:45
認識不能 5 2013/04/01 22:39:02

「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミを見る(全 2122件)

この製品の最安価格を見る

Crucial m4 CT128M4SSD2
crucial

Crucial m4 CT128M4SSD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 2日

Crucial m4 CT128M4SSD2をお気に入り製品に追加する <1057

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング