『接続コード』のクチコミ掲示板

2011年 5月 2日 登録

Crucial m4 CT128M4SSD2

最大リード415MB/s、最大ライト175MB/sのSATA 6Gbps対応SSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:175MB/s Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション

Crucial m4 CT128M4SSD2crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月 2日

  • Crucial m4 CT128M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT128M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT128M4SSD2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

『接続コード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミ掲示板に
Crucial m4 CT128M4SSD2を新規書き込みCrucial m4 CT128M4SSD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続コード

2012/02/09 10:07(1年以上前)


SSD > crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2

スレ主 csvさん
クチコミ投稿数:66件

dellデスクトップ XPS8100で使用したいが
@HDDの接続が電源とSATAケーブルで2か所の接続に成っており、M4CT128M4SSD2を使うには別途ケーブル必要なのでしょうか。

A現在使用のHDDの中身はdellの仕様のOSとリカバリーが入って居りますが、そのままクローン移動で使用出来るのでしょうか、又移動後はロゴ次F12より起動順番の変更で通常起動になるのでしょうか。

Bリカバリー領域を削除出来ないものでしょうか。

Cチップセット Intel H57 Express のSATA端子1〜4有り、このSSDの接続はどのソケットに接続しても同じなのでしょうか。

書込番号:14128538

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/02/09 11:34(1年以上前)

1,SATAケーブルの購入が必要。電源から伸びたSATA電源ケーブルは、余ってませんか?
HDD1台しか搭載して無ければ、SSDの追加は可能です。HDD2台搭載しているようであれば、5インチベイを使うなど設置場所を考えてください。

2,クローン化でも可能ですが、リカバリをお勧めします。元HDDのパーテーション容量をあわせないといけないとか、ソフトや手順により面倒が起きる可能性があります。
起動順位はBIOSで設定変更してください。

3,可能です。

4,どこでも良いですy

書込番号:14128761

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/09 11:36(1年以上前)

XPS 8000でのSSD換装例です、ほぼ同じスペックですので参考になるかと、
URL
http://nattokude.gozaru.jp/studioxps8000/ssd1.html

SSDとはいえ、HDDと全く同じ電源ケーブル及びSATAケーブルが必要です、

書込番号:14128765

ナイスクチコミ!1


スレ主 csvさん
クチコミ投稿数:66件

2012/02/10 07:14(1年以上前)

ありがとうございます。
非常に参考になりました、HDDへ接続と同じS-ATA2コードを購入します。

書込番号:14132597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\3,700で売却 0 2014/08/02 16:29:08
フォーマットができません。 2 2014/07/19 12:20:58
FW070Hで改善しません。もうどうしたら・・・ 26 2013/09/09 18:45:21
TxBENCHでSecure Eraseをするためのロック解除について 7 2013/07/27 10:40:48
いやはや 2 2013/07/21 21:46:19
ファームウェアを元に戻せますか? 5 2013/09/01 11:56:38
円安上回る価格上昇率 3 2013/04/12 19:56:09
プチフリ対応 18 2013/04/26 16:32:40
Firmware が Rev:070H に アップ! 23 2019/12/05 11:30:45
認識不能 5 2013/04/01 22:39:02

「crucial > Crucial m4 CT128M4SSD2」のクチコミを見る(全 2122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crucial m4 CT128M4SSD2
crucial

Crucial m4 CT128M4SSD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月 2日

Crucial m4 CT128M4SSD2をお気に入り製品に追加する <1057

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング