『付属の電源ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T99

マップチャージ機能を備えた7V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

エアーナビ AVIC-T99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

『付属の電源ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T99」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T99を新規書き込みエアーナビ AVIC-T99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

付属の電源ケーブルについて

2011/07/20 09:34(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T99

スレ主 KuRoMuRaさん
クチコミ投稿数:63件

取説によると付属の電源ケーブルを使用前提で様々方法で電源を取り出すことが可能と言う事ですが、セカンドカーなどの乗せ換え時に柔軟に対応させる為に追加で電源ケーブルが必要になってきました。
オプションの乗せ換えキット(AD-T99)では、不要な物まで買う羽目になるのですが、電源ケーブルのみ単品で購入することは可能でしょうか?
ご存じの方よろしくお願いします。

書込番号:13274445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:56件

2011/07/20 20:56(1年以上前)

多分買うことができると思います。
サポートセンターに電話してクレードルだけ購入できた方もいるようです。
補修用パーツとして細かく何でも売ってくれるようです。

書込番号:13276534

ナイスクチコミ!1


スレ主 KuRoMuRaさん
クチコミ投稿数:63件

2011/07/24 21:33(1年以上前)

ごんたくんTシャツさん
貴重なコメント有り難う御座います。

早速、サポセンで補修部品が入手出来るか問い合わせしてみます。

書込番号:13291775

ナイスクチコミ!1


スレ主 KuRoMuRaさん
クチコミ投稿数:63件

2011/07/29 15:23(1年以上前)

自己レスです。

カロの取り扱いのある行きつけのショップで聞きましたところ「AVIC-T99専用シガーライター電源ケーブル」と伝えただけで補修部品を取り寄せて頂けました。

ちなみに部品番号は、44217720002で@4,200+送料でした。

書込番号:13309788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T99
パイオニア

エアーナビ AVIC-T99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T99をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング