『安値安定していますね』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T99

マップチャージ機能を備えた7V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

エアーナビ AVIC-T99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T99の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T99のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T99のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T99のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T99の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T99のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T99のオークション

『安値安定していますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T99」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T99を新規書き込みエアーナビ AVIC-T99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

安値安定していますね

2013/02/11 10:54(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T99

クチコミ投稿数:19件

現在乗っている車にナビが着いておらずiPhoneアプリでも音声案内で格段に進歩はしていると思うのですがポータブル機種を使ってみるのも悪くないと思い、この機種又はMRP007で検討し始めました。エアジェスチャー、地図無料更新期間を考えると少々の値ごろ感を取るべきか新しい機種と付き合うかで迷ってしまいます。
新しければ処理速度など他にも改良されているものなのでしょうか?

書込番号:15748548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2125件Goodアンサー獲得:444件

2013/02/11 12:16(1年以上前)

http://response.jp/article/2012/11/29/186001.html
楽ナビ開発者のインタビュー記事を読むと、新型ポータブルタイプのMRPはCPUが変更になってタッチレスポンスやスクロールなど動作がとても軽快になっているそうです。

また、自車位置精度もUPしている様なので地図更新期間の長さなどを考えると、価格コムでのT99とMRP007の値段差5,000円なら個人的にはMRP007をお勧めします。

書込番号:15748953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/02/12 17:59(1年以上前)

ありがとうございました。
参考になります。

書込番号:15755102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bosebbさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/06 20:40(1年以上前)

T99からMRP077に買い替えました。
タッチレスポンスはかなり完全されています。
T99でもそんなに不満もありませんでしたが・・・
お住まいの地域によると思いますが、やはり道路だけでなくお店等が更新された新しい地図を使えるのは魅力ですね。

書込番号:17908177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T99
パイオニア

エアーナビ AVIC-T99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T99をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング