『症状が出始めたタイミングが2012年5月度の更新後から?』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T77

マップチャージ機能を備えた5.8V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T77の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T77のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T77のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T77のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T77の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T77のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T77のオークション

エアーナビ AVIC-T77パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T77の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T77のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T77のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T77のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T77の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T77のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T77のオークション

『症状が出始めたタイミングが2012年5月度の更新後から?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T77」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T77を新規書き込みエアーナビ AVIC-T77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T77

スレ主 LARK999さん
クチコミ投稿数:2件 エアーナビ AVIC-T77のオーナーエアーナビ AVIC-T77の満足度1

皆さんこんにちは、宜しくお願いします。
仕事で主に使用しております
購入時期は、昨年2011年10月頃

今年の3月頃、調子がおかしくなったので一度サービスへ修理に出して
戻ってからは、不調部分治っていて普通に使っていられたのですが
今年の5月下旬のデーター、地図更新をした後から電源をONにしたら
再起動(オープニング画面)表示して、30秒程度経って自動的に
(1秒〜2秒程度)電源がOFFになり、またオープニング画面が表示され
これの繰り返しになってしまいます。
時には、立ち上がって普通に使える時もあります。
この様な症状が起こり始めたのがタイミング的に今年の5月更新以来の
様な気がしています。

使用中に、落下させて本体に衝撃を与えた覚えもありませんし
大切に、使っています。
データー、地図更新も過去に数回行っていますがダウンロードも本体インストールも
無事に、その都度完了しています。

同じ様な現象になっておられる方おられませんですか?
当然、今回もサービスに修理に出すつもりでいますが。




書込番号:14719181

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/07/03 13:46(1年以上前)

私は AVIC-T99なのですが5月全更新をした後でも変化なく快適に使用できています。
スレ主様の投稿内容を見る限り本体の不具合(故障)かと思います。

書込番号:14757377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2012/07/03 13:56(1年以上前)

ステップワゴンとかのクチコミで再起動の問題を沢山見ますが?

書込番号:14757415

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/07/03 21:47(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃさん

スッテップワゴンですか?それは車側の問題ではないでしょうか?

このスレとは関係のない話しではないでしょうか??

書込番号:14759293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LARK999さん
クチコミ投稿数:2件 エアーナビ AVIC-T77のオーナーエアーナビ AVIC-T77の満足度1

2012/07/16 10:00(1年以上前)

皆様、ご回答有難う御座いました

パイオニアのサービスに、とことん不具合の症状を伝えて
修理に出しました。
本体中身のメイン基盤を交換し、様子を暫く見て頂き
再起動を繰り返す不具合も見受けられないとの事で
無事に修理から戻って来ました。

確かに、電源を完全にOFFにした状態からの電源ONにした際
再起動を繰り返す現象は、無くなったみたいです。
暫く、様子をみたいと思います。

私の個人的な考えではありますが、このメイン基盤のバージョンに
(あるバージョン)のメイン基盤に不具合がある可能性は否定出来ない
のではないでしょうか。
サービス内でないと、このバージョンナンバーは解りませんし
サービスに尋ねても教えてもらえません。
サービスの方も言われたら治す(基盤交換)すればいいやと
考えているかもしれませんよ。



書込番号:14814272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最後の地図更新 0 2020/03/13 15:57:05
avict77 0 2015/07/02 18:15:00
更新について 4 2015/05/10 21:40:59
ちょっと故障が多いですね 0 2014/02/16 15:49:37
FM-vicsの事で質問です。 3 2013/07/07 17:04:11
地図更新、来た 5 2013/06/01 18:21:48
アダプターについて 2 2013/04/29 16:52:04
マップチャージ 3 2013/04/29 13:47:51
いまだに阪神高速が700円 14 2013/03/21 7:29:20
【質問】AVIC-T77とAVIV-MP55との性能の違いについて 2 2013/03/15 12:36:03

「パイオニア > エアーナビ AVIC-T77」のクチコミを見る(全 344件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T77
パイオニア

エアーナビ AVIC-T77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T77をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング