『GPSアンテナについて』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-VH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

『GPSアンテナについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

GPSアンテナについて

2012/06/06 21:36(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH09CS

スレ主 まむずさん
クチコミ投稿数:7件

この度、MRZ09からVH09へ買い替えを考えています。

そこでご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

MRZ09のGPSアンテナはフィルムタイプなのに対して、VH09は置き型タイプです。
調べたところGPSと地デジアンテナのカプラーは両機種ともに同形状だと思います。

できる限り、既存で貼り付けてあるGPSフィルムを剥がさずに、
VH09へ移植できれば幸いなのですが、感度などの違いもあると思います。
実践された方などいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:14648924

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/06/06 21:51(1年以上前)

今から考えるならVH99の方が良いのでは?

悪評の高い前サイバーを購入するよりも、多少高くても新型にした方が後悔しないと思います。

書込番号:14648998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/06 22:55(1年以上前)

GPS/TVアンテナをそのまま利用できますよ〜

書込番号:14649332

ナイスクチコミ!1


スレ主 まむずさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/06 23:02(1年以上前)

>北に住んでいますさん

確かに約3万円の差額でVH99CSになると思えば、そちらの方が賢明なのかもしれません。

しかし、1年分のバージョンアップ代とサクサク感を代償に3万円程安いVH09CSを買うか悩むところです。

書込番号:14649375

ナイスクチコミ!0


スレ主 まむずさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/06 23:03(1年以上前)

>hotmailcomさん

そうですか!

情報ありがとうございます!

サイバーに乗り換える決意ができました♪

書込番号:14649388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/29 18:00(1年以上前)

私も、皆さんの言う通りVH99にしたほうが良いと思います。アンテナのせいか解りませんが、
地デジの映りが全然違います。それに、フィルムタイプのGPSアンテナはかっこいいです。

書込番号:15953257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH09CSをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング