『予約しました。』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2011/05/15 18:41(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

スレ主 CYBER-NAVIさん
クチコミ投稿数:3件

新型サイバーナビついにでましたね!
前モデルのZH9000を使ってましたが、3年無料の地図更新も終わる事だし、買い替えをきめました。
前回買った時はネット通販で買ったのですが、発売直後は品薄で予約しても1カ月待ちとかでした。
今回はオートバックスに相談してみたら、在庫はたっぷり確保しているそうです。さすが大手企業ですね!
今月末には取付出来るとのことです。しかも、ここに掲載の価格よりもズバ抜けて安かったです!今のナビの下取りも通常より高く査定してくれました。

私が相談したのは、スーパーオートバックス川崎店ですが、在庫や価格などはお店によって違うみたいですので、ご参考までに。

書込番号:13011993

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/15 19:04(1年以上前)

お幾らだったんですか?

書込番号:13012067

ナイスクチコミ!0


スレ主 CYBER-NAVIさん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/15 20:31(1年以上前)

下取り金額を差し引いて、交換工賃含め20万を切った価格です。

書込番号:13012389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2011/05/16 09:30(1年以上前)

かなり曖昧ですね。
そのような書き方だと、オートバックス店員の営業書き込みと思われますよ?

書込番号:13014243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/05/16 10:18(1年以上前)

自分も良く利用するお店ですが、あそこの価格設定は他のオートバックスより安い印象があります。

・・・といっても、サイバーナビは高くて手が出せません。
うらやましい。

書込番号:13014342

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/16 21:53(1年以上前)

新型価格+工賃−下取り=20万切り?

下取りが幾らなのかで、高いか安いか判りそう。

書込番号:13016371

ナイスクチコミ!0


manarangさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/17 21:08(1年以上前)

私も予約しました。
本体・バック、フロントカメラ・iphoneケーブル・パナの安いETC
取り付け・セットアップ込みで31万でした。

書込番号:13019721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/17 21:26(1年以上前)

私も予約しました。

本体と(できればビーコン流用)、取り外し・取り付け工賃込みで32万でした。

いままでのナビ(ZH77MD)は下取り査定付かず。

書込番号:13019800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング