『なかなか値が下がっていきませんね』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『なかなか値が下がっていきませんね』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

なかなか値が下がっていきませんね

2011/07/09 09:16(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

スレ主 ichizinさん
クチコミ投稿数:103件

昨年モデルに比べて価格がなかなか下がりませんね。
昨年モデルはこの時期だと1日に500円前後づつ
下がっていったのに、今年は数十円前後しか値下がりしません。
本当は18万円台になったら買おうと思いましたが、
車の納車が迫ってきており、最大譲歩して20万円を割ったら
買おうとしているのですが、それもなかなか……。

震災の影響で供給が間に合っていないのか、バカ売れしているのか、
メーカーの出荷価格が昨年モデルに比べて高いのか?
僕だけの都合ですが今月の20日ぐらいに買いたいのですが……。

保証無し覚悟でオークション品に手を出してしまいそうです。
チラ裏すいません。

書込番号:13231872

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ichizinさん
クチコミ投稿数:103件

2011/07/12 11:24(1年以上前)

自己レスですがAVIC-ZH09とスカウターユニットを最安店で別々で
買った方が安いですね。今頃気付きました。
私の場合両方合わせて19万5千円で収まりました。
本体はオークションで求めましたが、保証書にきちんと販売店の捺印がしてある
物がちょうど出品されていましたのでラッキーでした。

そういう買い方もあると言うことで……またもチラ裏失礼しました。

書込番号:13244845

ナイスクチコミ!0


wish_vitzさん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/12 13:09(1年以上前)

ZH09CSはZH09本体とスカウターユニットと通信モジュールのセットになります。
セットで買うより、その3つをバラバラに買って安くなることはなかなかないかと思います。

書込番号:13245148

ナイスクチコミ!2


tks3さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/12 22:14(1年以上前)

「スカウターは欲しいけど通信は絶対に要らない」という話であれば別々がいいかもしれませんが、
3年間通信代込みの通信ユニット有りとの差が数千円ですので、セットにすべきかと。

書込番号:13246903

ナイスクチコミ!1


スレ主 ichizinさん
クチコミ投稿数:103件

2011/07/13 09:04(1年以上前)

通信モジュールのことをすっかり忘れていました(笑)
が、不思議とあまり後悔も感じていないのが本音です。
予算内に収まったし、たぶん3年後には使わなくなるし。
ビーコンユニットは付けたのでこれで用は足る……と
自分に言い聞かせて勝手に納得しています(笑)

書込番号:13248338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング