『バックカメラの起動時間』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『バックカメラの起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バックカメラの起動時間

2011/07/25 21:15(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

クチコミ投稿数:4件

このナビの購入を検討しています。

今、アルパインのHDDナビ VIE-X075&パナソニック製のバックカメラを付けていますがコンビニなどで車のエンジンを始動させバックカメラの映像が表示されるまでに40秒〜1分近く掛かっています。

エンジン起動からバックカメラの表示が早いナビを探しているんですがこのナビは、どれぐらいで表示されるのでしょうか?

書込番号:13295273

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/25 21:49(1年以上前)

起動自体に40秒近くかかりますよ〜

書込番号:13295471

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/07/26 06:06(1年以上前)

ぴっぴろりん子さん

コメントありがとうございます。
バックカメラ表示まで40秒近く掛かるんですね。
今のナビと同じぐらいと考えてよさそうな感じなんでその辺りも踏まえて購入するか考えてみる事にします。

書込番号:13296564

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2011/07/26 06:56(1年以上前)

エンジン始動からナビが起動する時間はケンウッド727が早いですよ 10秒程度です(正確に測った訳ではありませんが)

ただ、サイバーとはナビ性能では比べれないので参考までに

AB等で「エンジン始動からナビが起動する時間が短いナビは何ですか?」と聞いてみるのが良いかも知れませんね

書込番号:13296628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/07/26 07:34(1年以上前)

起動に時間が掛かりますが、起動中でも

リバースにシフトを入れれば、すぐに表示

されます。

今、確認しましたので、間違いありません



書込番号:13296692

ナイスクチコミ!4


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/07/27 13:03(1年以上前)

エンジン掛けて、直ぐに映りますよ。アルパインもそうじゃなかったかな?

書込番号:13301497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/27 23:50(1年以上前)

普段はすぐにバックカメラが表示されますが、
電源を切ってからすぐにつけると異常に時間がかかります。

一度駐車してからもう少しだけ動かそうとすると
全然表示されませんでした。

書込番号:13303763

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング