『スーパーオートバックスで』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09

7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09

『スーパーオートバックスで』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スーパーオートバックスで

2011/11/29 20:13(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09

クチコミ投稿数:2件

スーパーオートバックス川崎店から
12月9日〜12日に、8周年セールがあるというDMが届きました。

どれくらい安くなるか見積りを依頼したところ
ナビ本体が188000円
バックカメラ21000円

現金還元           ▲20000円
バックカメラ値引き      ▲5000円
下取り最低保証(査定外のナビで)▲10000円

総額で174000円でした。
取り付けはDラーで頼むので持帰りで予約してきました。


ナビ単品で考えると153000円なのでココの価格より安いですね。

ちなみに、他の店ではこの金額は出ませんでした。

書込番号:13828558

ナイスクチコミ!1


返信する
tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件

2011/11/29 22:17(1年以上前)

muminnonavisagasiさん こんばんわ。

>スーパーオートバックス川崎店から
>12月9日〜12日に、8周年セールがあるというDMが届きました。

今週末、行ってみます。貴重な情報ありがとうございます。

ちなみに

>ナビ本体が188000円

ZH09CSだとおいくらくらいか、お判りになりませんよね?(^^;)

書込番号:13829315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/02 17:53(1年以上前)

CSモデルは、元々買うつもりが無かったので値段は出してもらってません。

店員さんからはかなり安くなるから!

といわれZH09CSも進められたのは記憶にあります。

お店で相談してみてください。

書込番号:13840370

ナイスクチコミ!0


tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件

2011/12/02 22:03(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

お店に相談しました。
一応、希望価格が出たので、予約して来ました。

品薄のせいかここの最安値も動きが鈍いし、納車は今月中の予定だし、安値の店の在庫も不安定だったので、はてさてどーしたものか?と思案中でした。

お陰様で心配事がひとつ片付きました♪

品物はこれから入荷するモノだそうですが、11月のバージョンアップは反映済みかしら?
また2時間待たされるのは辛いなぁ〜
慣らし運転しながらこなしますかね(^^;)

書込番号:13841378

ナイスクチコミ!0


Kaji-1さん
クチコミ投稿数:62件

2011/12/02 22:14(1年以上前)

tatch-さん

私もZH09CSの購入を考えています。
オートバックスの金額はいくらだったのでしょうか?

書込番号:13841427

ナイスクチコミ!1


tatch-さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:46件

2011/12/02 22:28(1年以上前)

失礼しました(^_^;)。

キャンペーン価格は\218,000でした。

これに▲\20,000が名目忘れましたがあって、ボクの場合は新車応援割引▲10,000が加わって

\188,000

となりました。

くしくも「この金額以下だったら…」と考えてお店に行ったので、即決しちゃいました。

書込番号:13841519

ナイスクチコミ!0


Kaji-1さん
クチコミ投稿数:62件

2011/12/02 23:01(1年以上前)

tatch-さん

早速の書き込みありがとうございます。

私も今月中旬に納車予定なので、そろそろ予約しなければと思っていました。
明日オートバックスに行ってみようと思います・・・

書込番号:13841677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーリングをしたいです。 3 2019/07/12 15:38:08
更新に失敗したら再購入? 7 2015/07/13 8:25:53
内蔵HDDのタイプについて 4 2015/05/15 11:54:36
DVDドライブの詰まり 3 2014/10/19 23:09:51
全更新データ 3年無料? 7 2014/07/10 21:26:32
MSVの曲の消し方 3 2013/06/23 21:09:00
Xperia ZとのDUN接続について 0 2013/02/13 13:42:14
カーナビプラン 1 2012/09/01 9:22:13
センタースピーカー 1 2012/06/17 7:10:03
DSP 3 2012/06/17 0:42:19

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09」のクチコミを見る(全 251件)

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング