『以前000Fが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 5月 9日 登録

Crucial m4 CT512M4SSD2

最大リード415MB/s、最大ライト260MB/sのSATA 6Gbps対応SSD(512GB)

最安価格(税込):

¥96,442

(前週比:+75円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥96,442¥96,442 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:500MB/s 書込速度:260MB/s Crucial m4 CT512M4SSD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crucial m4 CT512M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT512M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT512M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT512M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT512M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT512M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT512M4SSD2のオークション

Crucial m4 CT512M4SSD2crucial

最安価格(税込):¥96,442 (前週比:+75円↑) 登録日:2011年 5月 9日

  • Crucial m4 CT512M4SSD2の価格比較
  • Crucial m4 CT512M4SSD2のスペック・仕様
  • Crucial m4 CT512M4SSD2のレビュー
  • Crucial m4 CT512M4SSD2のクチコミ
  • Crucial m4 CT512M4SSD2の画像・動画
  • Crucial m4 CT512M4SSD2のピックアップリスト
  • Crucial m4 CT512M4SSD2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > Crucial m4 CT512M4SSD2

『以前000Fが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crucial m4 CT512M4SSD2」のクチコミ掲示板に
Crucial m4 CT512M4SSD2を新規書き込みCrucial m4 CT512M4SSD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

以前000Fが・・・

2012/12/06 15:46(1年以上前)


SSD > crucial > Crucial m4 CT512M4SSD2

クチコミ投稿数:1634件

こんにちは、以前に『000Fにバージョンを上げなくては、
 行けない』と巷の噂であえりましたが、
  今回買った機種は、『010G』なんですが、

『010G』は、『000F』より新しいバージョン
 何ですか? それとも『010G』を『000F』に
  したほうが、良いんですか?

よろしくお願い申し上げます。


END−−−−

書込番号:15441065

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/12/06 15:51(1年以上前)

昨日最新が揚がりましたよ、
040H
http://www.crucial.com/support/firmware.aspx

書込番号:15441083

Goodアンサーナイスクチコミ!2


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/12/06 15:51(1年以上前)

Firmware Rev:040H が最新ですね。やるなら こちらがいいでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000248009/SortID=15436466/

現状 問題がないなら アップしなくてもいいです。

書込番号:15441085

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1634件

2012/12/06 16:19(1年以上前)

>JZS145さん
>昨日最新が揚がりましたよ、040H

最新が、出たんですか、悩みますね。日本語版も
あるんですが、ホームページ。説明が、分からないんです。(; ̄ェ ̄)

>you-wishさん
>現状 問題がないなら アップしなくてもいいです

そうですか?では、このままで行こうかなと思います。 ( ̄^ ̄)ゞ

アドバイスありがとうございます。 m(__)m


END−−−−

書込番号:15441173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2013/04/09 23:56(1年以上前)

便乗質問済みません。
070HのファームISOを落とし、DVD-RWに焼き起動と、いつも通りしたのですが・・・
画面に沢山の数字が出てきて、「クライアント」「サーバー」を選択しろと出てきて、何もキーが受け付けられず手詰まりとなっております。
これは・・・何がおかしいのでしょうか?

書込番号:15998703

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/04/10 00:14(1年以上前)

Zero-oneMaxさん
070Hのファームアップは まだしてないので エスパーな回答ですが、 ネット接続が必要なようですね。

無線LANじゃなく 有線LANで行なってみてください。

書込番号:15998768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2013/04/10 00:27(1年以上前)

you-wishさん
ご返信有り難う御座います。
実は「040H」の時も同一症状でしたので、アップデートを見送っていました。
有線LAN接続行っています。

困りました・・・

書込番号:15998811

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/04/10 00:41(1年以上前)

Zero-oneMaxさん

そうでしたか^^;
この 画像の一番右の zipにある .iso を用いて
http://www.crucial.com/support/firmware.aspx

bootable-USBにして 行なってみてください。
http://youwish.web.fc2.com/usbboot.html

書込番号:15998848

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/04/10 00:43(1年以上前)

一番 右

失礼しました。 画像
http://www.crucial.com/support/firmware.aspx

書込番号:15998857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2013/04/10 13:17(1年以上前)

you-wishさん
ご返信有り難う御座います。

当方には
512MB + XP
128MB + 7

の、2台があります。
7の方は実行ツールにて問題無くアップデート出来ました。
XPの方ですが、DVDブートでもご紹介戴いたUSBブートでも同一症状です。
画面にたくさん数値が出て、「C」か「S」の選択肢が出ても、キー受け付けず手詰まりになってしまいます。

困りました・・・・

書込番号:16000072

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/04/10 18:23(1年以上前)

Zero-oneMaxさん

BIOSで AHCI /IDE モード 両方試してみて 出来たら また 元に戻してください。

INTEL/AMDの SATA ポートしか (できれば ポートNo若い番号1に変えて) 対応してないと思われますので ご注意ください。

書込番号:16000828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2013/04/10 21:11(1年以上前)

you-wishさん
ご返信有り難う御座います。

X27D(ICH7)なんです。

書込番号:16001485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2013/04/10 21:44(1年以上前)

>Zero-oneMaxさん

XPの方のm4をWindows7の方のPC(外付けではなく内蔵して)に繋げて、DVDブートやUSBメモリブートでやってみてはいかがですか?

書込番号:16001638

ナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/04/10 22:31(1年以上前)

Zero-oneMaxさん
Intel Atom 330 デュアルコア CPU
チップセット Intel 945GC + ICH7
恐らく このチップセットに M4のファームアップツールが対応してないのでしょうね。
他の成功したPCのSATAポートに繋いで ファームするしか無いでしょうね。

書込番号:16001878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2013/04/10 23:36(1年以上前)

ベンクロさん
you-wishさん
ご返信有り難う御座います。

今までのバージョンでは問題無くあげられていたのに・・・・040Hからこういう症状が出るようになりました。
X27Dから取り出さないといけないのかぁ・・・結構大層なんですよね。
はぁ・・・きついなぁ。

どうも有り難う御座いました。

書込番号:16002159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:62件

2013/04/11 09:05(1年以上前)

無事アップデート終えました。

これからもこういう事が続くなと考えると・・・気が重いですね。

書込番号:16003015

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「crucial > Crucial m4 CT512M4SSD2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Crucial m4 CT512M4SSD2
crucial

Crucial m4 CT512M4SSD2

最安価格(税込):¥96,442登録日:2011年 5月 9日 価格.comの安さの理由は?

Crucial m4 CT512M4SSD2をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング