『リアシートエンターテイメントシステム(RSE)の音声出力』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リアシートエンターテイメントシステム(RSE)の音声出力』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V60 2018年モデル 364件 新規書き込み 新規書き込み
V60 2011年モデル 502件 新規書き込み 新規書き込み
V60(モデル指定なし) 770件 新規書き込み 新規書き込み

「V60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V60を新規書き込みV60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ボルボ > V60

クチコミ投稿数:48件

ヘッドレストの後ろに、後席用モニター(RSE)をつけました。

カタログのP.59には音声に関する記載があります。
ここでは、「サウンドは車のオーディオシステムまたはヘッドホンできくことができます」とあります。
http://www.volvocars.com/jp/all-cars/Documents/PDF/Full_catalog/V60_FULL_MY12.pdf


しかし、先日の納車の際の説明では、音声は「専用ヘッドフォン」から聞くことになり、車内スピーカーから聞こえるようにするには、「RSEのAUXから車内オーディオAUXをつなぐ」必要があり、「その配線は露出することになります」という説明がありました。


私は、カタログの記載を正直に読み取ってしまい、車内スピーカーで音を聴くには、露出配線になることは想定外で困っています。

本当にその方法しかないのでしょうか???

担当Dは、この仕様取り付けについては初めてで慎重に取り付けたとあり、うがった見方をすれば、出来る方法があるのにシステムに慣れていなくて“できない”と判断されているのかな…と思い、ココの書き込みにてお尋ねすることにしました。

どなたかのお知恵や助言などいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13945463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2011/12/29 18:02(1年以上前)

スレ主です。


本日、自車を操作してみましたら、車内オーディオから音を聞くことができました。

Dの説明が絶対正しいということもないことも含めて、

もう少しよく自分で確認してからココでお聞きすればよかったです。

気にしてくださっていた方々、すみませんでした。

また、ここの書き込みを参考に自分仕様に仕上げていきたいと思います。

書込番号:13955632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/03/14 14:08(1年以上前)

私も同じ事で困ってます。
何か方いい方法がないか探していたら、こちらのクチコミに辿り着き、是非どのような設定?!または、どのような方法で解消したかを詳しくご教授頂きたいです。

書込番号:15890798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/06/25 00:07(1年以上前)

今晩。自分も同じ事で解らなく、困っていました。
宜しければ、操作方法を教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:19983375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/06/25 22:54(1年以上前)

今晩。同じくリアエンターシステムの音声出し方で困っていました。車内から、音声出力は、出来ましたかぁ?宜しければ是非教えてください。

書込番号:19985977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V60
ボルボ

V60

新車価格:659〜919万円

中古車価格:28〜838万円

V60をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V60の中古車 (全2モデル/532物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング