『PCとの接続・・・』のクチコミ掲示板

2011年 6月29日 発売

X-U1(B) [ブラック]

iPod/iPhone/iPad専用ドックを付属したシステムコンポ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW X-U1(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-U1(B) [ブラック]の価格比較
  • X-U1(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • X-U1(B) [ブラック]のレビュー
  • X-U1(B) [ブラック]のクチコミ
  • X-U1(B) [ブラック]の画像・動画
  • X-U1(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • X-U1(B) [ブラック]のオークション

X-U1(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月29日

  • X-U1(B) [ブラック]の価格比較
  • X-U1(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • X-U1(B) [ブラック]のレビュー
  • X-U1(B) [ブラック]のクチコミ
  • X-U1(B) [ブラック]の画像・動画
  • X-U1(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • X-U1(B) [ブラック]のオークション

『PCとの接続・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-U1(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
X-U1(B) [ブラック]を新規書き込みX-U1(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCとの接続・・・

2012/12/15 19:43(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-U1(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:154件

この機種の評判があまりにも良く購入しました。

購入してから気付いたのですが、この機種とPCの接続の仕方が良く分かりません
(初心者でスミマセン)。
P18にある「外部機器との接続」も読みましたが、例えばPCのネットを介して海外
のインターネットラジオ等を聴きたい時は取説にあるよう、オーディオ用ピコー
ド(片側R/L別れているもの&もう片側はPCに差し込むジャックのようなもの)を
購入すれば良いのでしょうか?

ドックに挿しながらiPhoneアプリのradikoやTuneinでもいいのですが、着信が
あった時にラジオが中断してしまうのは避けたいので、何かいい方法がありまし
たらご教授頂けると助かります。

書込番号:15483010

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/15 19:57(1年以上前)

背面の赤白アナログRCAピン入力に繋げればPCの音声を再生できます。
PC側の端子がステレオミニなら変換ケーブル等利用して接続します。
例としてこんなケーブルです。

http://www2.elecom.co.jp/avd/cable/DH-MWR/index.asp

書込番号:15483066

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2012/12/15 20:05(1年以上前)

口耳の学様

 こんな早いお返事を頂けて感謝です。
 PCは下記のMacBookProになります。
 http://support.apple.com/kb/SP4?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

 自分の知識が全く無いことに恥ずかしい限りですが、頂いたURLの商品
 を購入すれば大丈夫という認識でいいのでしょうか?
 拙い文章で申し訳ないです。

書込番号:15483105

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/15 21:07(1年以上前)

紹介したケーブルでも接続できますよ。
光デジタルとの兼用端子となっていますがアナログ音声も出力できます。

書込番号:15483439

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2012/12/15 22:42(1年以上前)

口耳の学様

 ご教示有り難うございます。
 参考にさせて頂きます。

書込番号:15484037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2012/12/23 08:07(1年以上前)

その後の報告になりますが、
口耳の学さんからのアドバイスを元に教えて頂いたケーブルを購入、そして別途ベルデン製のスピーカーケーブルを購入しました。
型落ち品として10,000円で購入しましたが非常にコストパフォーマンスの優れた商品であることをあらためて実感してます。

書込番号:15517196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-U1(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCとの接続・・・ 5 2012/12/23 8:07:35
iPod touch 第5世代 0 2012/11/25 16:02:19
MP3の再生 2 2012/10/24 0:00:27
コスパ最高です‼ 1 2012/12/07 23:46:44
タイムセールで 3 2012/10/05 21:19:34
AMラジオ 13 2012/09/12 21:27:07
もし専用ドックが破損したら・・・ 0 2012/08/12 18:07:36
USB端子にウォークマンのUSBを接続して音楽は聞けますか? 12 2012/09/02 23:52:51
生の音を録音できますか? 4 2012/07/15 12:20:10
初心者 4 2012/07/10 9:16:36

「ONKYO > X-U1(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-U1(B) [ブラック]
ONKYO

X-U1(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月29日

X-U1(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング