『取り付けについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

GORILLA CN-SP710VL

7型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP710VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP710VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP710VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP710VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP710VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP710VLのオークション

GORILLA CN-SP710VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • GORILLA CN-SP710VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP710VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP710VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP710VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP710VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP710VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP710VLのオークション


「GORILLA CN-SP710VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP710VLを新規書き込みGORILLA CN-SP710VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けについて

2011/10/06 08:48(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP710VL

スレ主 toudaiさん
クチコミ投稿数:24件

車はデミオですが、ダッシュボードガ平面ではなく緩やかなカーブしてます、吸盤でつきますか?取れたりしませんか?どなたか、取り付けられた方、教えてください。穴をあけたり、したくないので上部できれいな方法を教えてください

書込番号:13589226

ナイスクチコミ!1


返信する
kenmuttyさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/06 11:54(1年以上前)

参考にならないかもしれませんが、私はJUKEに吸盤スタンド直付けです。
貼付スタンドも覚悟しましたが、注意点を守れば問題ありません。
JUKEのダッシュボードも結構な傾斜です。

注意点:吸盤は基本的に熱に弱いてす。
室温を高いままにすると、落下しますので付属のひもガードを
着けるとカバー出来ます。(走行中、P−キング時)
私の場合は貼付が嫌なので、走行中はエアコンで調整し、
長期P−キング時は盗難防止を兼ねて、吸盤スタンドを残したまま本体を外しています。
再度本体装着時は、スタンドが緩んでないか確認して着けます。
ポータブル使いは、出発時にスタンド確認は必ずしているはず。

コード類もVICSはダッシュボードに直置きのまんまです。きちんと情報はいりますよ。

書込番号:13589759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toudaiさん
クチコミ投稿数:24件

2011/10/06 12:24(1年以上前)

参考になりました、ありがとうございます。オーディオが私と同じケンウッドです、うれしいです
いい音してますか、スピーカーは純正のままですか?

書込番号:13589847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/07 15:11(1年以上前)

私のは510ですけど、下記ブログに書かれていた吸盤ベースを使って快適になりました。
吸盤を外すのが大変なくらい強力に着くので全く落ちる気配はないみたいです。
私の力ではどうやっても外せないので困っているくらいですもの。
http://monomi.moe-nifty.com/blog/2010/07/post-125d.html

書込番号:13594153

ナイスクチコミ!1


スレ主 toudaiさん
クチコミ投稿数:24件

2011/10/07 19:53(1年以上前)

これいいですね、オートバックスに買いに行きます。
ありがとうございます!!

書込番号:13595073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/07 20:50(1年以上前)

demioに着けてますが、全然大丈夫です。むしろ他の車に付け替えるときになかなか取れなくて困ってます。

書込番号:13595311

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグ視聴 13 2019/08/28 10:39:36
買い換えた方が良いのかな? 9 2018/09/23 2:25:09
シガーソケット用電源アダプター 4 2014/12/30 8:33:24
ストラーダからゴリラにしましたが、 2 2014/10/21 2:45:59
このカーナビは 7 2014/09/29 18:31:25
突然、電源が入らなくなりました。修理費用は? 7 2014/10/04 23:12:16
トラックへの取付け 6 2014/09/07 15:29:21
原因不明の症状 9 2014/08/30 21:11:50
地図更新について 6 2014/07/31 12:31:54
VICSの渋滞回避 3 2014/03/04 16:17:41

「パナソニック > GORILLA CN-SP710VL」のクチコミを見る(全 1112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP710VL
パナソニック

GORILLA CN-SP710VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

GORILLA CN-SP710VLをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング