『GPS』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

GORILLA CN-SP510VL

5型ワイドVGA液晶や16GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SP510VLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SP510VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP510VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP510VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP510VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP510VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP510VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP510VLのオークション

GORILLA CN-SP510VLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • GORILLA CN-SP510VLの価格比較
  • GORILLA CN-SP510VLのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SP510VLのレビュー
  • GORILLA CN-SP510VLのクチコミ
  • GORILLA CN-SP510VLの画像・動画
  • GORILLA CN-SP510VLのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SP510VLのオークション


「GORILLA CN-SP510VL」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SP510VLを新規書き込みGORILLA CN-SP510VLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS

2012/06/28 19:54(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SP510VL

クチコミ投稿数:69件

皆様こんばんは。

この機種に「GPSアンテナ」を付けたら受信感度がUP
するのでしょうか?
また、オークションなどで売られている「対応製品」は
精度はいかがなものでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:14736927

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2012/06/28 20:01(1年以上前)

ナビの設置位置が悪い等で現在の衛星の捕捉数が少ないのなら
オプションのGPS外部アンテナで改善するでしょう。

又、社外品のGPS外部アンテナですが以前昔のGORILLAで使った
事がありますが、特に問題はありませんでした。

書込番号:14736949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2012/06/28 20:42(1年以上前)

早々の回答ありがとうございます。

以前、首都高を走行中突然、一般道をトレース
していました。そんな事あるのでしょうか?

それと、山梨県にあります、御坂トンネルを通りましたところ
(3Km程)真ん中までも行かない途中で自車位置がストップして
しまいました。
友人のBbのHDDナビはちゃんとトンネル出口まで表示していました。
PNGでは限界なのでしょうか?
ご教授お願いいたします。

書込番号:14737099

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2012/06/28 21:27(1年以上前)

高速道路と一般道が並走する箇所では、そのような事は起きます。
だから↓のように「高速/一般道切替ボタン」があるのです。

http://panasonic.jp/car/navi/products/SP710/SP510/function/index_3.html

それとGPS衛星の電波が届かないトンネル内等では、トンネルに進入した速度で進みます。
しかし、時偶自車位置が停止する場合もあります。

書込番号:14737313

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2012/06/29 18:25(1年以上前)

スーパーアルテッツアさんどうもありがとうございました。

書込番号:14740558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SP510VL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SP510VL
パナソニック

GORILLA CN-SP510VL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

GORILLA CN-SP510VLをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング