『ストラップの装着方法』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

独自の手ブレ補正機構「OS」を搭載した大口径望遠ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥163,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜300mm 最大径x長さ:114.4x289.2mm 重量:2950g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月20日

  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『ストラップの装着方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込みAPO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップの装着方法

2012/04/21 16:42(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:4件

このレンズを購入しようと思っていますが、画像で見るとストラップを装着する金具が付いていないようです。
バックで移動するのなら問題無いのですが、撮影現場でカメラボディのストラップで肩に掛けたまま移動すると、ボディのマウントに負担が掛かり、マウンド部分に悪影響を及ぼすのでは無いかと不安です。
このレンズをお持ちの皆様は、この事をどのように思われますか。
また、何らかの工夫でストラップを取り付けているのでしょうか?
お教え願います。

書込番号:14465983

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45211件Goodアンサー獲得:7618件

2012/04/21 16:55(1年以上前)

くま太郎2011さん こんにちは

このレンズ持っては いないのですが メーカーの三脚座の部品の所に ショルダーストラップ付きと有るので もしかしたら三脚座の方にあるのかもしれません。

TRIPOD SOCKET TS-41(ロング三脚座)
http://www.sigma-photo.co.jp/acc/index.htm

書込番号:14466040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/21 17:06(1年以上前)

もとラボマン2様
早速のレス、ありがとう御座いました。
確かに、ショルダーストラップ付属と書いてありますね。
これだけの重量のあるレンズでストラップがつけられない事は無いだろうとは思っていましたが、安心しました。
でも、三脚座の画像を見ても、どのように装着するのか、皆目見当が付きませんねw
ありがとう御座いました。

書込番号:14466085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/21 18:04(1年以上前)

機種不明

三脚座の裏につきます。

だいたい、シグマのでっかいレンズはこうぢゃないですかね?

D800+このレンズです。部屋ちらかってますが(^^;

書込番号:14466300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/21 18:09(1年以上前)

しろは可愛い様

画像アップ、ありがとう御座いました。
よくわかりました。百聞は一見にしかずですね。
ありがとう御座いました。

書込番号:14466325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/21 18:31(1年以上前)

しろは可愛い様

Goodアンサーとさせて戴きたいのですが、初心者なのでやり方がわかりません。

ごめんなさい。とても役立たせて戴きました。

心より御礼申し上げます。

ありがとう御座いました。

書込番号:14466414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング