『対応カメラ』のクチコミ掲示板

2011年 5月20日 発売

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

独自の手ブレ補正機構「OS」を搭載した大口径望遠ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜300mm 最大径x長さ:114.4x289.2mm 重量:2950g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月20日

  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の買取価格
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のレビュー
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のクチコミ
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]の画像・動画
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]のオークション

『対応カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]を新規書き込みAPO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

対応カメラ

2021/12/12 18:17(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

スレ主 馬本能さん
クチコミ投稿数:5件

NikonD5600でもAF等問題なく利用できるのでしょうか?

書込番号:24490621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2021/12/12 18:25(1年以上前)

対応しています。
カメラがAPS-Cなので、フルサイズ換算180-450mm相当となります。

書込番号:24490638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


okiomaさん
クチコミ投稿数:25057件Goodアンサー獲得:1708件

2021/12/12 19:25(1年以上前)

新品なら多分問題ないかと思いますが、
中古等でレンズの製造時期によっては、
ファームアップが必要になるかもしれません。
シグマに確認連絡を、一度した方がいいかも。
ファームアップが必要の場合は、
送料を含めて無料で行ってくれると思います。

書込番号:24490752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2021/12/12 19:41(1年以上前)

馬本能さん こんばんは

ファインダーでの撮影は問題ないと思います でもライブビューの撮影の場合 古いレンズだと対応していない場合もありますが その場合 シグマのアップデートで対応できると思います。

書込番号:24490792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2021/12/13 21:27(1年以上前)

>馬本能さん

故障してなければ使えると思います。

故障してなくて動作しない場合、ファームアップが必要である可能性はあります。
ファームアップが必要かはシグマに聞いた方が確実です。

中古購入を考えてるなら動作確認してからが良いと思います。

D5600との組み合わせだとレンズが重くなります。手持ちだとフロントヘビーになるのでレンズを下から支えるなど持ち方、構え方の工夫が必要になると思います。

書込番号:24492834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 馬本能さん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/14 20:48(1年以上前)

>holorinさん
返信ありがとうございます。
知識が乏しいもので、大変参考になりました。

書込番号:24494342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 馬本能さん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/14 20:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
SIGMAに問い合わせしたらやはりファームアップが必要な可能性もあるとのことでした。助かりました。

書込番号:24494346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 馬本能さん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/14 20:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:24494350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 馬本能さん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/14 20:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
SIGMAの方にも確認してみました。
レンズが重いのは何とか頑張ろうと思います。

書込番号:24494353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]
シグマ

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月20日

APO 120-300mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング