『特別仕様車内装について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『特別仕様車内装について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウスα 2011年モデル 4941件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスα(モデル指定なし) 9168件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウスα」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスαを新規書き込みプリウスαをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

特別仕様車内装について

2013/09/19 18:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα

クチコミ投稿数:15件

今月末にGチューンブラック7人乗りが納車予定です。フロアマットの色で現在悩み中…近くの店舗には展示車等無く困ってます。
とりあえず社外品のブラックかシルバーで検討してます。(シートがブラックなので…)
既に納車された方がいらっしゃれば、参考までに意見をお聞かせ下さい!!
画像があれば更に助かります!!

書込番号:16607030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tokuzさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/19 23:19(1年以上前)

9月初めにS"tuneBlack" 7人乗りが納車になりました。
自分も実車が無い状態での契約でした。
子供がいるので汚れるのを前提で、純正のデラックスタイプ(安い方です)にしました。
SはGと異なりシート、ステアリングも黒なので、室内が真っ黒です。
Gのダークブラウンのアクセントがどうなんでしょうね?
シルバー部分もダークシルバーなのでかなり黒く見えます。統一感的には黒だと思います。
ちなみにボディはグレーメタリックです。
ミックン!さん、画像無くすみません。特に手をかけていないので、カタログそのままですが、実車は撮影の強い光が無いのでより黒く感じられると思います。

書込番号:16608441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/09/20 15:55(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
何故迷っているかというと、
@シート表皮が革調?のブラック・インテリア関連もブラック・所々にメタリック系のダークシルバー、という点からすると統一感からマットはブラックかな?と…ただ我が家も4才の子供が居ますので、汚れが気になる…
Aあえてマットはシルバーにして、ブラック一辺倒の内装にアクセントを付ける。汚れも目立ちにくい…
以上の点で迷ってる次第です。
ちなみにボディーカラーはブラキッシュレッドマイカにしました!

書込番号:16610621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


陣五郎さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 17:50(1年以上前)

私も、マットの色悩みました。

私は、普通のGグレードなのですが、外がシルバーなのでシルバーでいいやと
思ってしまいましたが・・・(ダークグレイの方が収まりは自然かなとは思い
ましたが、少し冒険しました)

色が合うかどうか、納車前ですので少しドキドキです。正直、現車来てから
マット注文すれば良かったかと今では少し後悔してます。

ディラーに話しておけば、MOPにもよりますが、ディーラーに現車届いてから
納車まで少し時間が掛かりますのでその間にサンプルを持ち込んで選んだ方が
良いかと思います。マットは諸先輩方の書き込みを見てYMTにしましたが
5日ぐらいで来ましたから。

先週の金曜日、S5の黒/黒 見せて頂きましたが、その人はマットも社外品
黒にしてました。それはそれで、非常にまとまっていてかっこよかったです。

書込番号:16619353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


陣五郎さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 17:55(1年以上前)

マットの色、グレーです。サンプル見るとライトグレーに見えます。
YMTさんのマットに銀は無いですね。慌て者ですみません。

書込番号:16619375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/09/22 20:23(1年以上前)

自分もYMTで購入予定です。ディーラーに無理を言って現車が届き次第確認する予定です。マットを買ってから後悔したくないので、慎重になってます…

書込番号:16619938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウスα」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 4 2025/07/22 9:45:20
エンジン始動時に水の音が 1 2023/09/26 16:41:48
停止寸前のカクカク感 6 2022/10/20 21:21:08
7人乗りに1500Wコンセント 3 2022/09/03 7:45:48
エンジン始動後空調 6 2022/03/07 9:38:23
走行中に振動… 12 2023/06/21 9:24:19
部品について 0 2021/07/22 13:05:50
ボディーのシミ 12 2021/07/19 13:07:40
後輪縁石乗り上げ 12 2021/06/25 9:12:08
モデリスタパーツの破損 10 2021/06/23 18:17:27

「トヨタ > プリウスα」のクチコミを見る(全 9168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα
トヨタ

プリウスα

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスαをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,434物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング