『HDD容量』のクチコミ掲示板

2011年 5月18日 登録

GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のオークション

GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月18日

  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0

『HDD容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0を新規書き込みGA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD容量

2018/12/21 18:27(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0

クチコミ投稿数:17件

このマザーボードわ使ってますが、今3テラまでしか繋いでません。6テラを購入しようと考えてますが、認識するかどうか調べていますがわかりません。
どなたかご教示ねがえたらお願いします。

書込番号:22339722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2018/12/21 18:42(1年以上前)

>レイブルーさん

問題なく認識しますよ

書込番号:22339748

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2018/12/21 18:42(1年以上前)

6TBでも問題ないです。

起動用に使う場合には、マザーボードが対応している必要がありますが。データ用なら、OSが対応していれば問題ありませんし。3TBが使えているのならOSも対応しています(念のためOSのバージョンは書いておきましょう。)

ちなみに。WindowsXP(64bit版)、またはWindowsVISTA(32bit版/64bit版)移行のOSなら、OKです。

書込番号:22339749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/12/21 18:53(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
OSはwindows10の64bitです。

書込番号:22339768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2018/12/21 19:19(1年以上前)

劇的な技術革新でもない限り、当面容量の限界が来ることはないです。
HDDの規格としては128PiB、要は1TiBの131,072倍です。
OSの限界の方が先に来るでしょうが、それでもかなりの容量がある筈です。

書込番号:22339826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2018/12/22 00:57(1年以上前)

>OSはwindows10の64bitです。
ならば、大丈夫です。

>今3テラまでしか繋いでません。
3TBが使えてるなら、現行ならどれでも可。

ダメなら、2TBまでしか認識しませんから。

書込番号:22340526

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月18日

GA-Z68X-UD3H-B3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング