『raid0作成するときにドライバーは必要ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

P8Z68-V PRO

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-V PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-V PROの価格比較
  • P8Z68-V PROのスペック・仕様
  • P8Z68-V PROのレビュー
  • P8Z68-V PROのクチコミ
  • P8Z68-V PROの画像・動画
  • P8Z68-V PROのピックアップリスト
  • P8Z68-V PROのオークション

P8Z68-V PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • P8Z68-V PROの価格比較
  • P8Z68-V PROのスペック・仕様
  • P8Z68-V PROのレビュー
  • P8Z68-V PROのクチコミ
  • P8Z68-V PROの画像・動画
  • P8Z68-V PROのピックアップリスト
  • P8Z68-V PROのオークション

『raid0作成するときにドライバーは必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V PRO」のクチコミ掲示板に
P8Z68-V PROを新規書き込みP8Z68-V PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > P8Z68-V PRO

スレ主 bef0398さん
クチコミ投稿数:9件

こんにちは。
pc自作二回目のものです。
今まで使ってきたC2Q9550のマシンがお疲れ感が出てきたので
今回このマザーボードを使い、憧れのSSDのRAID0に挑戦して
います。
マザボのマニュアルを読んでいると、RAID設定した場合、OS
のインストールする際に、ドライバをいれたFDDが必要と書いていました。
書いているので、必要なんでしょうが予備のPCがないので手詰まり状態です。
完全に、下調べ不足でした。

なんとかなる方法はないですか?
構成
M/B P8Z68-v
cpu corei7 2600k
mem CFD w3u1333-4G
SSD crucial M464G×2

よろしくお願いします

書込番号:13431443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/08/29 00:27(1年以上前)

OSはなんですか?

書込番号:13431456

ナイスクチコミ!1


スレ主 bef0398さん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/29 00:30(1年以上前)

角がついた赤いヤツさん

返信ありがとうございます。
OSはWindows7 professionalです。

書込番号:13431470

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2011/08/29 00:33(1年以上前)

Windows7なら、ドライバディスクは必要ないですが。それでもOSインストール後は、IntelのHPから最新版ドライバをダウンロードして適用しておきましょう。

XPの場合、USB-FDDを使うなり、ドライバを統合しておくなりが必要です。おそらく、SP2以降も必須条件かと。まぁ、いろいろ面倒です。

大文字小文字は正確によろしく。

書込番号:13431480

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/29 00:33(1年以上前)

Win7なら普通は必要ありません。
必要あったとしてもドライバをUSBメモリに入れれば読み込ませることができます。
とりあえずそのままインストールを。

書込番号:13431482

ナイスクチコミ!0


スレ主 bef0398さん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/29 00:37(1年以上前)

KAZU0002さん
ありがとうございます。
そうだったんですか。ありがとうございます!
じゃあ引き続き作業して行こうと思います!
大文字小文字、以後気をつけます。
ありがとうございました!

書込番号:13431494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V PRO
ASUS

P8Z68-V PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

P8Z68-V PROをお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング