『インストールデスクを捜しています』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

P8Z68-V

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-Vの価格比較
  • P8Z68-Vのスペック・仕様
  • P8Z68-Vのレビュー
  • P8Z68-Vのクチコミ
  • P8Z68-Vの画像・動画
  • P8Z68-Vのピックアップリスト
  • P8Z68-Vのオークション

P8Z68-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • P8Z68-Vの価格比較
  • P8Z68-Vのスペック・仕様
  • P8Z68-Vのレビュー
  • P8Z68-Vのクチコミ
  • P8Z68-Vの画像・動画
  • P8Z68-Vのピックアップリスト
  • P8Z68-Vのオークション

『インストールデスクを捜しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V」のクチコミ掲示板に
P8Z68-Vを新規書き込みP8Z68-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

インストールデスクを捜しています

2015/11/24 10:36(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V

スレ主 mylife2792さん
クチコミ投稿数:4件

オークションにて若干修理が必用な代物を購入しましたが、「本体のみ」をつい見逃してしまいました。
どなたか、インストールデスクの入手方法ご存じでしたらご伝授下さい。
P8Z77-VとP8Z77-V PROのmother boardとインストールデスクは所有しているのですが、chip setのドライバが異なる為
どうしたものか、迷っています。
ASUSのサイトからchip setドライバをダウンロードする、と言う手もあるのですが自作、自作の繰り返しで些か疲れてしまいました。
だめもとで一度組み込んでからP8Z77-Vを入れてみるのも酔狂だと。

書込番号:19347083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/11/24 11:37(1年以上前)

その都度ダウンロードしなくても、ダウンロードしてからHDDに保存しておけばどうでしょう。
そのデータをメディア(discかUSBメモリー)にコピーしておくとか。

書込番号:19347203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/11/24 11:47(1年以上前)

補足
>>HDDに保存しておけばどうでしょう
OSを入れるHDD(SSD)じゃなく、テータ用の別に用意したHDDに、という意味です。
私はダウンロードした様々なドライバーやフリーソフト、有料ソフトはすべてHDDに保存してあります。
そうしておけばその都度ダウンロードしなくても済むから。

書込番号:19347220

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2015/11/24 11:55(1年以上前)

確かにどうして保存しないのだろうと疑問に感じます。
IEでもいきなり実行ではなく保存すればいいですし、Chromeは保存しないと実行出来ないですし...

書込番号:19347234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/11/24 12:37(1年以上前)

OSは何? 
最近のはネットに接続した状態でOSをインストールすると、
ドライバー類も自動でほとんどインストールしますよ。

書込番号:19347324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボをつなげるとBIOSが映らない 6 2024/08/23 4:59:44
メモリーについて 8 2023/05/18 14:50:35
このマザーでGTX 1650動かした人いますか? 8 2020/06/24 19:22:57
スピーカ音について 7 2019/06/14 21:55:24
ECC/アンバッファ−ドメモリは使えますか? 3 2018/10/25 3:13:24
BIOSの設定なのですが・・・。 8 2018/04/02 18:22:38
廃棄しようとしましたが考えた上・・・ 11 2017/04/09 23:41:05
radeon 400シリーズ 6 2017/03/12 23:05:32
GTX10番台の動作 3 2017/01/26 16:11:19
windows10(64)対応 8 2020/02/11 15:17:39

「ASUS > P8Z68-V」のクチコミを見る(全 1238件)

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V
ASUS

P8Z68-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

P8Z68-Vをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング