『音が出ません。』のクチコミ掲示板

2011年 6月 3日 発売

SC-HTF5-T [ダークウッド]

  • テレビドラマのセリフや、スポーツ番組の解説などを聴き取りやすくする「明瞭ボイス」を搭載した「サウンドボード」。
  • ドラマやバラエティ、ニュースなどの視聴時に、自動的に消費電力を抑える「番組連動おまかせエコ」機能を搭載している。
  • 「振動キラー」を備えたサブウーハーを搭載し、不要な振動を大幅に低減できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:54W ウーハー最大出力:66W SC-HTF5-T [ダークウッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTF5-T [ダークウッド]の価格比較
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のスペック・仕様
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のレビュー
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のクチコミ
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]の画像・動画
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のピックアップリスト
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のオークション

SC-HTF5-T [ダークウッド]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月 3日

  • SC-HTF5-T [ダークウッド]の価格比較
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のスペック・仕様
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のレビュー
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のクチコミ
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]の画像・動画
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のピックアップリスト
  • SC-HTF5-T [ダークウッド]のオークション

『音が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTF5-T [ダークウッド]」のクチコミ掲示板に
SC-HTF5-T [ダークウッド]を新規書き込みSC-HTF5-T [ダークウッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出ません。

2012/06/14 23:36(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTF5-C [ライトウッド]

スレ主 おのりさん
クチコミ投稿数:11件

先日オークションにて新品を購入しました。
しかし、HDMIケーブルにてパナソニックTH42TZ80Aに接続しましたが音が出ません。
テレビが古いので対応できないのかわかりません。
ご存知の方教えてください。
よろしくです。

書込番号:14681836

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/14 23:59(1年以上前)

音声の光ケーブルを繋げれば音は出ると思いますよ。

書込番号:14681942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/06/15 00:26(1年以上前)

テレビとHDMIケーブルがARC対応でなければ音は出ません。
光デジタルケーブルで接続してください。

書込番号:14682041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/15 06:30(1年以上前)

TH-42PZ80でしょうか?この機種なら対応できますし連動も可能です。

テレビがARCに対応しないなら光ケーブルの接続が必要なのですが、光ケーブルを繋げても音が出ないなら別に原因があるのでしょう。

書込番号:14682500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 おのりさん
クチコミ投稿数:11件

2012/06/15 20:23(1年以上前)

有難う御座います。
先ほど光ケーブルを接続にて音の確認ができました。ただ残念なのがリンクできないことです。

書込番号:14684705

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/06/15 21:05(1年以上前)

連動も可能なはずですよ、連動するには両方の機器でリンクを有効にする必要があります。
この機種の場合標準で有効になっていて少し特殊な操作をしないと無効にはならないようです。
なのでテレビのリンク設定を確認してみてください。

取説12ページの手順を実行しても連動しないなら、一度初期化してから試してみると上手く動作するかもしれません。

書込番号:14684844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTF5-C [ライトウッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTF5-T [ダークウッド]
パナソニック

SC-HTF5-T [ダークウッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月 3日

SC-HTF5-T [ダークウッド]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング