『GPU性能は??』のクチコミ掲示板

2011年 5月23日 登録

Pentium Dual-Core G620 BOX

グラフィック機能内蔵デュアルコアCPU(定格2.6GHz/Intel HD Graphics/TDP 65W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium G620/(Sandy Bridge) クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:LGA1155 Pentium Dual-Core G620 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core G620 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G620 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G620 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G620 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G620 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G620 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G620 BOXのオークション

Pentium Dual-Core G620 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月23日

  • Pentium Dual-Core G620 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G620 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G620 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G620 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G620 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G620 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G620 BOXのオークション

『GPU性能は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core G620 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core G620 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core G620 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GPU性能は??

2011/09/28 15:21(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core G620 BOX

クチコミ投稿数:20件

1台自作を考えていますがCPUをどれにしようか迷っています。
予算はできるだけ低く抑えたいと思っています。

用途はネット、メール、office系、写真編集、動画編集(少しだけ)、
動画鑑賞(ネット、DVD、ブルーレイ、フルHD1920×1080)、かるいゲーム。

ディスプレイは23インチにHDMIで接続予定。

気になるのはこのCPUのGPU性能。
このPentiumDC G620のオンボGPUで、ブルーレイやフルHD1920×1080の映像をスムーズに鑑賞できますか?

またcorei3のGPUのHD2000やHD3000とは実際の使用で体感上どのくらい性能の差が出てくるのでしょうか?

書込番号:13558202

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/09/28 15:37(1年以上前)

g620のIntel HD GraphicsはQSVをサポートしていない以外は、HD 2000とおなじようですから、動画再生は問題はないでしょう。
ゲームをしなければHD 3000とも体感上は差はありません。
QSVを使うつもりなら別です。

書込番号:13558237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2011/09/28 16:56(1年以上前)

>このPentiumDC G620のオンボGPUで、ブルーレイやフルHD1920×1080の映像をスムーズに鑑賞できますか?

フルHDの動画再生やブルーレイの再生もスムーズに可能です。
ただし、3D(立体視)のブルーレイ再生を支援する機能は非対応なので、3Dのブルーレイも見る予定があるのならCore i3を選んだ方が良いと思います。

>またcorei3のGPUのHD2000やHD3000とは実際の使用で体感上どのくらい性能の差が出てくるのでしょうか?

普通に使っているだけでは体感差はありません。
ゲームをプレイする場合も、3DMark06のスコアがCore i3 2100T(HD2000)と同じくらいなのでGPU性能としてはHD2000と差は無いと思います。

それ以外の違いとしては、Pentium G620だとQSV(内蔵GPU)を使った動画エンコードが出来ないってことですね。
純粋にCPU性能だけを使った動画エンコードしか出来ないため、用途の中に動画編集が入っている場合にはちょっと非力かもしれません。
特にフルHDでの動画編集なんかだとちょっと物足りないかな。

書込番号:13558407

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/09/29 14:21(1年以上前)

お答えいただきありがとうございます。

あともうひとつ、このCPUでは下記のメモリーは使用できますか?

PSD38G1333KH (PC3-10600-4GBx2・DDR3-1333)

このCPUの対応メモリーはDDR3-1066までと耳にしたので・・・。

書込番号:13561933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/09/29 15:09(1年以上前)

お答えいただきありがとうございます

書込番号:13562057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core G620 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良かった 2 2012/11/25 19:36:49
このCPUは自宅自作動画配信サーバーにむいているでしょうか、 17 2012/10/07 10:30:02
メモリ 4 2011/09/29 20:54:25
GPU性能は?? 4 2011/09/29 15:09:30
HDMI出力可能なマザーボード 7 2011/09/21 10:20:08
サブマシンに 6 2011/08/16 21:25:15
内蔵GPUの初期不良? 7 2011/08/07 0:24:28
LGA775からの作り変えについて 15 2011/08/07 21:52:42
Core2 Quad Q9550から乗せ換えたいのですが。。 10 2011/05/29 15:44:04

「インテル > Pentium Dual-Core G620 BOX」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core G620 BOX
インテル

Pentium Dual-Core G620 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月23日

Pentium Dual-Core G620 BOXをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング