『開放での解像力を教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:83.6x82.5mm 重量:500g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]の価格比較
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]の中古価格比較
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]の買取価格
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]のスペック・仕様
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]のレビュー
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]のクチコミ
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]の画像・動画
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]のピックアップリスト
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]のオークション

28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 5月24日

  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]の価格比較
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]の中古価格比較
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]の買取価格
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]のスペック・仕様
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]のレビュー
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]のクチコミ
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]の画像・動画
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]のピックアップリスト
  • 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]のオークション

『開放での解像力を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]を新規書き込み28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

開放での解像力を教えて下さい

2014/04/29 07:40(1年以上前)


レンズ > シグマ > 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]

クチコミ投稿数:108件

α7にこのレンズを考えています。周囲の状況にマッチしたスナップポートを撮りたいのです。例えば朝市の売り子のおばさんなどです。どなたか申し訳ありませんが、開放で撮った写真を色々アップして下さい。よろしくお願いします。ソニーさん早く明るいレンズだして欲しいです。

書込番号:17460571

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1236件Goodアンサー獲得:214件

2014/04/29 08:47(1年以上前)

ごめんなさい、質問とは直接関係ないことですが・・・。

>ソニーさん早く明るいレンズだして欲しいです。

出したくても出せません。
マウント内径とマウントから撮像面などの数値があれば、そのカメラ用レンズの明るさの理論限界が計算できます。

マウント内径が比較的小さいこともあり、このボディ用の特別に明るいレンズは今後も出ないと思います。

ちなみに私もα7ユーザーです。
レンズの明るさ云々にこだわりはありません。フルサイズを気軽に持ち運べるので、このカメラを買いました。

失礼しました。

書込番号:17460716

ナイスクチコミ!4


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]のオーナー28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]の満足度5

2014/04/29 08:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

マーおじい さん、おはようございます。

>例えば朝市の売り子のおばさんなどです。

風景&花の撮影がメインなので、ご希望に沿うような画像はアップできなくて申し訳ありませんが。
取り急ぎ、庭先で撮影してみました。
全て絞り開放です。

http://review.kakaku.com/review/K0000255785/ReviewCD=650127/#tab
こちらにも、絞り開放画像アップしてあります。


書込番号:17460723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/29 10:55(1年以上前)

http://ganref.jp/items/lens/sigma/180/capability

ご参考まで。

書込番号:17461083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2014/05/02 07:57(1年以上前)

prime1409さん画像有難うございました。売価が手頃なので買います。ソニーさんが明るいレンズを出すのに2〜3年かかるでしょう。それまでこのレンズで楽しみます。ソニーさんはなんのためにミノルタを吸収したのかな?自社ブランドレンズを自信をもってどんどん出せばいいのに。コンタックスに頼りすぎだよね。ユーザーの好みは多様化している。それを満足さすためには自社レンズを揃えるべきでしょう。期待しています。

書込番号:17471772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]
シグマ

28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 5月24日

28mm F1.8 EX DG ASPHERICAL MACRO [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング