『ssdとの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0のオークション

GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 5月30日

  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0

『ssdとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0を新規書き込みGA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ssdとの相性

2011/11/22 04:58(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0

スレ主 vip dogさん
クチコミ投稿数:10件

ssdの相性について質問です
ギガバイトのマザーは相性の問題がおきやすいと聞きましたが
実際のところはどうなのですか?
現在購入予定は
クルーシャル m4 SSD CT128M4SSD2
OCZ AGT3-25SAT3-120G
corzail. CSSD-F120GB3-BK
この3社ですが、速さと値段をとるか
相性問題が起きにくいクルーシャルか
どれがよいでょうか?
SSDの購入予定は今回が始めてです

書込番号:13796994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 vip dogさん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/22 07:12(1年以上前)

質問主です
クルーシャル以外の評価は非常に低く
実用品とはいえない物でした、素直に定番メーカーを購入します
お騒がせしました

書込番号:13797125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/11/22 07:38(1年以上前)

評価が低いのは性能が低いせいでその中ではCT128M4SSD2が一番読み書き性能が高い。

書込番号:13797163

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2011/11/22 10:41(1年以上前)

GIGAっても、このマザーはIntelのI/Fですし。Intelのチップセットと言っても、一見ハイエンドのX58なんかは、チップセットでSATA3.0をサポートしていません。ましてAMDチップ搭載のマザーとなら、別の次元の問題です。
チップセットではなく、GIGAというメーカーだから相性が起きやすいとはどこで聞かれたのでしょうか? また、その相性とは、どのような事象を指しているのでしょうか? 「実用品とはいえない物でした」の理由は?
あと。なぜその3つを候補に挙げたのでしょう?その辺の指標は、他者に選んで欲しいのなら書くべきです。
どうも、他人の批評の内容は理解せずに、上っ面だけ撫でているように見受けられます。

まぁ、その3つの中なら、性能と実績からCrucialを薦めるところではありますが。
SSDの性能が出るかどうかは、マザーボードのメーカーではなく、どこのSATA I/Fに接続するかが、まず第一です。

書込番号:13797565

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 5月30日

GA-H67A-D3H-B3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング