『インターネットが出来るテレビ』のクチコミ掲示板

2011年 7月 5日 発売

LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]

ブルーレイレコーダーを内蔵したハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 5日

  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]

『インターネットが出来るテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

インターネットが出来るテレビ

2011/10/20 11:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:8件

初めまして。
昨日、電気屋さんへ行きこちらを勧められました。

(希望)
32インチ
インターネットが出来る(ユーチューブや検索したい)
録画ができる(外付け)
10万以内

こちらだったらブルーレイも付くと言う事でした。
当初はソニーのKDL32EX420を検討していましたが
あちらはインターネットで検索などは出来ない
他に出来る機種、メーカーはないとの事でした。

質問なのですが
本当に他のメーカー機種などで上記の希望が叶うテレビは
ないのでしょうか?
ソニーではないようでした。


書込番号:13652082

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/10/20 11:08(1年以上前)

ひまみむさん こんにちは。 東芝のREGZAを使ってます。 netに繋いでgoogleなど出来ました。
YouTubeも観たけれどパソコンほどキーボード操作が出来ないのでもう繋いでません。
同等機能は他社にもあるはずです。

書込番号:13652104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/10/20 11:59(1年以上前)

>本当に他のメーカー機種などで上記の希望が叶うテレビはないのでしょうか?

あります。ソニーでも
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-32CX400/feature_3.html#L2_140
ほかでも上げたらキリがありません。

書込番号:13652248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/10/20 12:14(1年以上前)

ただし、インターネットや外付けHDDの使い勝手は別物ですが・・・

書込番号:13652297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/10/20 13:05(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

ソニーでは、ユーチューブは見れるがyahooなどのネット検索は
出来ないと説明をうけました。
HPでも動画は楽しめるとあるんですが...
無知すぎるのかもしれませんが、検索も出来るという事でしょうか?
 
サムライ人様
使い勝手が別というのはアクオスが秀でて使いやすいということですか?

書込番号:13652512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/10/20 13:48(1年以上前)

書き込みかたが悪かったですね。

条件を満たすだけの機種はあり選択肢が広いのです。

恐らく大抵のTVではインターネットの使用ではPCと違い、処理能力が低いので非常にレスポンスが悪く、またリモコンでの入力(中にはキーボード使用できるものもありますが)でも操作性が悪いです。
外付けHDDもシングルチューナだと裏録画できないので録画中のチャンネル変えられないなどの不便も考慮したほうがいいです。

条件を満たしていても実際の使用では使い勝手が悪い機種もありますから、充分吟味されたほうがいいですよ。

書込番号:13652642

ナイスクチコミ!1


Gudimさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]の満足度5

2011/10/20 15:20(1年以上前)

32インチ 外付けUSB-HDD対応 youtube対応 10万円以下なら
SHARP Aquos 32R5以外だと
選択肢は3つぐらいじゃないかなあ
Panasonic VIERA TH-L32RB3 ←値段は一番高い
Sony BRAVIA EX420 or CX400 ←シングルチューナーなので注意
37以上も選択肢にいれればREGZA 37Z2も対象になるけどもう手に入りにくい機種になったかな。

書込番号:13652866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/10/20 16:39(1年以上前)

あと32型のREGZAなら
ZP2
RB2
確かRE2も・・・

32型ということは失念していましたが37型以上ならもっとあります。

書込番号:13653116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/10/20 16:50(1年以上前)

訂正です。

RB2とRE2はTV版YouTubeには非対応でした。m(_ _)m

書込番号:13653158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/10/21 14:34(1年以上前)

皆様

ありがとうございます。
アドバイスを受けもう一度電気屋さんへ出向き操作をしてみました。

結局、
アクオスのLC32R5とソニーのKDL32EX420の2機種で迷い
ブルーレイが付いているか付いていないかの違いだと理解しました.
sonyはヤフーなどの検索は出来ないと聞いていたのですが出来ました。
約2万の価格差があるので今回はsonyにしようとおもいます。
本当にありがとうございました。

書込番号:13657379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/10/21 19:48(1年以上前)

今日、製品が届き、YOUTUBEを視聴しましたが、フル画面での視聴はできないのでしょうか。
取説やメニューにも解説がなく分かりません。どなたかよろしくお願いします。(もしかするとフル画面表示は不可??)

書込番号:13658362

ナイスクチコミ!0


Gudimさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]の満足度5

2011/10/21 20:59(1年以上前)

youtubeの全画面視聴できますよ。
1.見たい動画を再生中に動画の画面へ上下左右ボタンで黄色い枠を移動
2.動画が黄色く囲まれたら[決定]ボタンを押す
3.動画にかさねていくつか表示されるアイコンの一番右のアイコンに右ボタンで移動して[決定]を押す
(全画面を解除するときは決定ボタンを押して3の操作)
上下ボタンでの移動がちょっと反応が鈍いのとアイコンがわりと早く消えてしまうのでちょっと慣れないと最初は失敗してしまうかもしれませんが根気よくやってください。

取扱説明書にはこのあたりのことは記載されていませんね。 取扱説明書は他にも省かれていることがいくつかあり、ちょっと不親切な気がします。 説明書を読むより操作で試すほうが早いのかもしれませんが・・・

書込番号:13658641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/10/21 22:24(1年以上前)

Gudimさん ありがとうございす。
できました。反応が遅いので、ちょっとてこずりましたが、
慣れれば何とかなりそうです。

書込番号:13659059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 5日

LED AQUOS LC-32R5-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング