『ヘッドホン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 D5 Hj [ブラッシュドブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]の価格比較
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のスペック・仕様
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のレビュー
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のクチコミ
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]の画像・動画
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のピックアップリスト
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のオークション

D5 Hj [ブラッシュドブラック]iBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]の価格比較
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のスペック・仕様
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のレビュー
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のクチコミ
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]の画像・動画
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のピックアップリスト
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のオークション


「D5 Hj [ブラッシュドブラック]」のクチコミ掲示板に
D5 Hj [ブラッシュドブラック]を新規書き込みD5 Hj [ブラッシュドブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン

2011/10/22 20:05(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > D5 Hj [ブラッシュドブラック]

スレ主 7milesさん
クチコミ投稿数:24件

最近D5を購入しました。まったく違う音になり大満足です。(air89765 さま アドバイスありがとうござました。Dockケーブルはオーグラインのものにしました。)
当初はipodのイヤホン音質向上の為でしたが、こちらの機種はDACとしての機能が優れているということで、早速PC(MAC/内蔵スピーカーのみ)で使用してみました。
家でイヤホン(Klipsch Image X5)聴きが慣れていないせいか、突然ヘッドホンが欲しくなりました。
ロック系/男性ボーカル重視のヘッドホン
予算は2万円まで
お詳しいかたアドバイスお願いいたします。

書込番号:13663447

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/10/22 20:56(1年以上前)

>ロック系/男性ボーカル重視のヘッドホン
予算は2万円まで

HD25はどうでしょうか?
ロックとの相性は抜群です。
側圧のキツさが気にならなければ買いです。

もしくは、予算オーバーですが、オーディオテクニカのES10、こちらは守備範囲が広くなっております。

ポタアンでも鳴らしやすい機種をチョイス致しました。

書込番号:13663754

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/29 22:21(1年以上前)

7milesさん こんにちは
私も Saiahkuさんと同じ HD25-1:Uを強くお勧めいたします。
私は先にHD25-1:Uを購入してiPhone4直挿しで聞いて、その音の気持ちよさに驚いたのですが、アンプを使用すると更に良い音が聞けるとの噂からD5Hjを購入しました、結果、最高です、特にドラムの切れのよさがたまりません、低音の切れのよさが特徴なのですが高音、アコギの音なども生々しく綺麗に聞こえます、今まで聞こえていなかった音が聞こえてきますので聞きなれた曲も新鮮に聞こえます。
使いはじめは確かに側圧が強いのですが、段々ゆるくなります、側圧程度でこの音をあきらめるのは残念すぎます。ぜひ視聴していただきたいです。
B'zが好きなのでよく聞きますがACTION、THE CIRCLEなどのアルバムがぴったりです。
というようにこのヘッドホンを中心に音源を探すようになり現在はヘビメタバンドのTriviumなんかを聞くようになってしまいました、X JAPANのJADEなんかも最高に気持ちよく聞かせてくれます。
今では、通勤にもiPhone4+D5Hjと組み合わせて持ち出すほどになっています。
(ドックケーブルでつなぎ、appleロスレス・エンコードで聞いてます)
長々と書かせていただきました(信者みたいで気持ち悪かったらお許しください)がそれほど惚れこんでます、ぜひ検討してみてください。


書込番号:13695793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7milesさん
クチコミ投稿数:24件

2011/10/30 10:45(1年以上前)

Saiahkuさん,みちのく一人旅さん 

アドバイスありがとうございます。
HD25を調べてみました。ロックを聴くには最適のようですね。
今更なのですが、私の聴いているロックはあまりギターやドラムを鳴らしているものではなく「R.E.M.,Noel Gallagher,Radiohead エレファントカシマシ」等です。
HD25が無難ですかね??

ES10はやはり予算オーバーですが、「守備範囲が広い」とは?(1万近く多く出す価値があるなら検討しますっ)

お薦めして頂いた機種の基本を頭に入れてから、e☆イヤホンさんへ視聴しに行こうと思います。

書込番号:13697683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > D5 Hj [ブラッシュドブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AUX OUTについて 6 2020/09/13 18:16:56
やっちまった!? 4 2012/04/07 21:26:27
D5HJって本当にいいの? 3 2012/03/12 10:01:31
AUX IN/OUT端子 5 2011/12/26 22:58:49
ヘッドホン 3 2011/10/30 10:45:09
USB接続での機能がダウン! 6 2011/10/20 0:34:45
激しい爆音ノイズ・・・ 5 2012/03/12 23:16:11
D5との接続について 0 2011/08/23 8:24:33
D5とD12 3 2011/08/09 21:38:49

「iBasso Audio > D5 Hj [ブラッシュドブラック]」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5 Hj [ブラッシュドブラック]
iBasso Audio

D5 Hj [ブラッシュドブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

D5 Hj [ブラッシュドブラック]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング