『AUX IN/OUT端子』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 D5 Hj [ブラッシュドブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]の価格比較
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のスペック・仕様
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のレビュー
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のクチコミ
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]の画像・動画
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のピックアップリスト
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のオークション

D5 Hj [ブラッシュドブラック]iBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月15日

  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]の価格比較
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のスペック・仕様
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のレビュー
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のクチコミ
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]の画像・動画
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のピックアップリスト
  • D5 Hj [ブラッシュドブラック]のオークション


「D5 Hj [ブラッシュドブラック]」のクチコミ掲示板に
D5 Hj [ブラッシュドブラック]を新規書き込みD5 Hj [ブラッシュドブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

AUX IN/OUT端子

2011/12/17 23:49(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > D5 Hj [ブラッシュドブラック]

スレ主 斬中さん
クチコミ投稿数:2件

この間Amazonで注文していたD5が今届きました
見た目や音には満足しているのですが、一つ気になる点があるので質問させていただきます。
D5のボリュームつまみなどがある面のAUX IN/OUTと書いてある端子(2つある穴のうち右のほう)にミニプラグを接続するときに、PONEと書いてある端子(左側)に接続するときよりもはるかに差し込みにくいのです。
プラグを挿すのにこんなに力を込めるのかと思うほど硬いです。
左側の端子には問題なく差し込めます。
ここで質問なのですが、この右側の端子の硬さは仕様なのでしょうか?
また、この硬さはずっと使っていればなくなるのでしょうか?
もし初期不良なら交換(もしくは返品)を考えているので回答おねがいします。

書込番号:13906843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/12/18 09:39(1年以上前)

同機を所有し、使用しています。
phone端子も、aux in/out端子も同径の3.5mmと思われます。
3.5mmジャックを差し込んで片方だけが、差し込みづらいとことはありません。

書込番号:13908121

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/12/23 22:29(1年以上前)

試聴機にはそんな固さはないですね。

差し込むケーブルのプラグに問題がある場合もありますが…同じケーブルを左右に挿して右だけ固いから不良でしょうね。

どうもこの会社の製品音や性能はいいが不具合が結構ある気がする…。

書込番号:13932568

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2011/12/24 09:43(1年以上前)

うちのD5は全くそんな症状は無いので初期不良のセンかと?
固いのを無理に突っ込むとプラグのメッキはがれちゃうかもしれないのであまりされない方が良いかと。

D12hjではかなり品質面で悩まされました。
hjってモデルは日本仕様だから品質気をつけてるなんてそんなことはなかったのぜ!って奴です。

求め易い価格で、初期不良にさえ当たらなければ良い商品なことは間違いないのですが…

書込番号:13934117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


だんたさん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/24 20:40(1年以上前)

うちのD5もはじめは異常に硬かったですよ。
プラグをしばらく挿したまま使っていると、いつの間にか柔らかくなっていました。
こんなものかと思って使っています。

書込番号:13936406

ナイスクチコミ!1


スレ主 斬中さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/26 22:58(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
返信が遅くなってしまって申し訳ないです^^;

現状では、5日ほど右側の端子にプラグをさしっぱなしにして矯正?してみましたが全く効果がありませんでした。

それで、このまま初期不良品を使い続けるのも嫌なので交換してもらおうと思います。

そこでAmazonさんの規約をよんでみて疑問におもったのですが、先にヒビノさんに連絡して初期不良であると証言?してもらう必要があるのでしょうか?
それとも最初からAmazonさんに問い合わせで良いのでしょうか?

重ね重ね申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:13945359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > D5 Hj [ブラッシュドブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AUX OUTについて 6 2020/09/13 18:16:56
やっちまった!? 4 2012/04/07 21:26:27
D5HJって本当にいいの? 3 2012/03/12 10:01:31
AUX IN/OUT端子 5 2011/12/26 22:58:49
ヘッドホン 3 2011/10/30 10:45:09
USB接続での機能がダウン! 6 2011/10/20 0:34:45
激しい爆音ノイズ・・・ 5 2012/03/12 23:16:11
D5との接続について 0 2011/08/23 8:24:33
D5とD12 3 2011/08/09 21:38:49

「iBasso Audio > D5 Hj [ブラッシュドブラック]」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5 Hj [ブラッシュドブラック]
iBasso Audio

D5 Hj [ブラッシュドブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月15日

D5 Hj [ブラッシュドブラック]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング