『低音の量感を少しでも増やせるオペアンプはありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 AMP-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AMP-HPの価格比較
  • AMP-HPのスペック・仕様
  • AMP-HPのレビュー
  • AMP-HPのクチコミ
  • AMP-HPの画像・動画
  • AMP-HPのピックアップリスト
  • AMP-HPのオークション

AMP-HPAudinst

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月17日

  • AMP-HPの価格比較
  • AMP-HPのスペック・仕様
  • AMP-HPのレビュー
  • AMP-HPのクチコミ
  • AMP-HPの画像・動画
  • AMP-HPのピックアップリスト
  • AMP-HPのオークション


「AMP-HP」のクチコミ掲示板に
AMP-HPを新規書き込みAMP-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > Audinst > AMP-HP

クチコミ投稿数:105件

題名のとおりです
エージングなんて十分にされていないで
あろうヨドバシで試聴したんですが
音が硬く、高音が少し刺さる感じで、
それと低音の芯が主張してきて
ドラムとかが若干刺さる感じでした。

↑と量感はエージングとオペアンプ交換で何とかなりませんか?

書込番号:15004045

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/08/31 18:37(1年以上前)

LME49720でしょうね。

書込番号:15004122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/09/01 21:42(1年以上前)

まず、ここのレビューをご覧になると、どんなオペアンプがよく使われているか判りますよ。
結構オペアンプ交換で満足する音になったと言う方が多いので、そういう遊び要素の大きいアンプなのですね。

もっとも、交換の前に十分聴きこんでエージングをしていくだけでも結構改善されるはずですが。

交換候補のオペアンプとしては、他にはアナログデバイセスOP275やリニアテクノロジーLT1498なども優等生です。

書込番号:15009590

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2012/09/02 22:01(1年以上前)

こんばんは。
最近ご無沙汰なんですが、以前こっていた時に乗せたレビューアドレスご連絡します。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14429150/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=AMP%2DHP
これの前半に何件か投稿しています。

評価尺度=クリア感:低音沈み込み:音場:解像度:音楽としてのバランス
◎◎◎◎○LT1364CN8 ・・・一聴してクリア感、低音沈み込み、音場広いのが歴然
◎◎◎○◎LT1469CN8 ・・・音楽としてのバランスはピカ一
この2つは低音増強になっていましたね。
あと、OPA2211(下駄履き要)も濃い音します。
低音で印象に残っているのはこの3つですか。
一番のオススメは、LT1364CN8ですね。

でも、基本的に、AMP-HPは低音増強アンプではありません。
低音増強目的であれば、別のアンプにされた方が良いと思いますよ。

書込番号:15014405

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2012/09/02 23:36(1年以上前)

お三方情報有り難うございます。
AMP-HP・・・どうしましょう・・・迷うな〜・・・。

書込番号:15014915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AMP-HP
Audinst

AMP-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月17日

AMP-HPをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング