『人気がない???』のクチコミ掲示板

2011年 6月 9日 登録

GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0

Z68 Expressチップセット搭載ATXマザーボード(20GB m-SATA SSD標準搭載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0のオークション

GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月 9日

  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0の価格比較
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0のレビュー
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0のクチコミ
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0の画像・動画
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0

『人気がない???』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0を新規書き込みGA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

人気がない???

2011/08/18 08:30(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0

スレ主 a3277さん
クチコミ投稿数:34件

この製品に限らずギガバイトのマザーが不人気のようです、名古屋の大須へ行ったら
代理店が代わってから、サービス体制も含め今一です。と店員さんが・・・。
購入後のフォロー体制が心配ですが、如何でしょうか??

書込番号:13387755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/18 09:39(1年以上前)

私も(業者じゃないですがw)リンクスからCFDに変わって以降
GIGABYTEのサポートや対応への評価は半減以下ですが
製品は元々ASUS人気の陰に隠れてるだけで悪くないと思いますよ
好みや用途に合うかでしょう。

電話サポートは可能ですが
原則販売店経由でしか故障対応はしないです
また個人的にはCFDのサポートスキルは低いと思いますね

書込番号:13387920

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2011/08/18 10:04(1年以上前)

個人的な価値観の話になりますが。
マザーのサポートと言っても、初期不良さえ回避してしまえばそう壊れる物でもありませんし。初期不良なら、サポートはショップの担当です。
そもそも、1年経って壊れたのなら、保証の対象外ですし、マザーというパーツの性質上、すぐさま入手が必要なので、サポートに頼っている時間も無いです。
ドライバやBIOSの更新は、本社HPに頼れば済む話ですし。
…正直、メーカーなり代理店に直接頼る場面はあまりありません。

ASUSかGIGAか…で迷う場面は多々ありますが。この両社なら、どちらでも良いかと思います。
私は、そのときどきの仕様に最適な方を選択しています(スロットの数とかLANチップとか、ビデオコネクタの種類とか、PS2端子とか)。

書込番号:13387986

ナイスクチコミ!2


スレ主 a3277さん
クチコミ投稿数:34件

2011/08/19 08:48(1年以上前)

皆さん、有難うございました。
メーカーとしての信頼は変わらない。と言う事ですね。
安心しました。
ASUSUは確かに「流行」してますよね。

書込番号:13391404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0
GIGABYTE

GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月 9日

GA-Z68XP-UD3-iSSD Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング