『レビューが掲載されていました。』のクチコミ掲示板

2011年 7月 8日 発売

LUMIX DMC-G3K レンズキット

1600万画素の4/3型Live MOSセンサーを搭載したマイクロフォーサーズシステム採用のデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G3K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G3K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 8日

  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G3K レンズキットのオークション

『レビューが掲載されていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G3K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G3K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G3K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

レビューが掲載されていました。

2011/08/04 20:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G3K レンズキット

クチコミ投稿数:188件 SADUUの写真館 

こんにちは。

デジカメウォッチにレビューが載っていました。
G2と比較して、大きく小型化されたのはメリットがありますが、
アイセンサーがなくなっていたりしますね。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20110804_465253.html

書込番号:13335503

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2011/08/04 21:52(1年以上前)

上記リンク先から引用。
>他社のカメラが高画質、高解像力よりも、アートフィルターのようなお楽しみ機能に重きを置くことで
>ユーザーの心を掴もうとしている中、
>DMC-G3はひたすら高画質、高解像力、忠実な発色を目指しているように思える。

歓迎できる点です。何とかフィルタはレタッチソフトで行えば楽だし自由だし、
カメラに実装する機能とは思えません。

書込番号:13335928

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2011/08/04 22:24(1年以上前)

主要となる機能をより発展させ、それ以外の機能を削ぎ落としたのかも知れませんね。

書込番号:13336087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件 SADUUの写真館 

2011/08/04 22:32(1年以上前)

うさらネットさん
hotmanさん

こんばんは。

そうですね。最近は面白いフィルターを充実させたり、2週間ほど前に購入したのですが、Sonyのデジカメでは数枚撮影、加工するといった技も充実していて驚きですが、純粋に画質の高品質を目指すのはポイントが高いですね!

書込番号:13336134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/08/04 23:46(1年以上前)

個人的にはEVFが退化したのが何より残念かなあ

後は未だに一眼レフの猿真似デザインの流れに乗っているとこ…
まあかなりマシになったけど(笑)

書込番号:13336520

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G3K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G3K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G3K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 8日

LUMIX DMC-G3K レンズキットをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング