『休止から復活できない』のクチコミ掲示板

2011年 5月31日 発売

GA-970A-D3 Rev.1.0

「AMD 970+SB950」チップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/970+SB950 GA-970A-D3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-970A-D3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-970A-D3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-970A-D3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-970A-D3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-970A-D3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-970A-D3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-970A-D3 Rev.1.0のオークション

GA-970A-D3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月31日

  • GA-970A-D3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-970A-D3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-970A-D3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-970A-D3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-970A-D3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-970A-D3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-970A-D3 Rev.1.0のオークション

『休止から復活できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-970A-D3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-970A-D3 Rev.1.0を新規書き込みGA-970A-D3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

休止から復活できない

2013/01/06 01:22(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-970A-D3 Rev.1.0

クチコミ投稿数:26件

このマザーを使ってて、変な状態になりました

休止状態からの復帰が出来なくなったんです
といっても、手順を踏めば出来ます
Windows7です

・電源ボタンか、スタートメニューから休止にする
・復帰しようと電源を押しても、復帰しない
・主電源を一回落として、もう一回主電源を入れる
・電源を押す
そうすると、休止から復帰します

以前はそうでも無かったのですが、ここ一月は毎回こんな感じです
ほかにこんな風になっている人はいますか?

書込番号:15577905

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/06 02:55(1年以上前)

主電源を一回落としたらパソコンは休止じゃなくシャットダウンになりませんか  (´・ω・`)?

構成が良くわかりませんが、
ビデオカードのドライバをひとつ前のに戻すとか、
OS 再インストールされたらどうでしょうか?

書込番号:15578146

ナイスクチコミ!0


t.4.2.さん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/17 18:26(1年以上前)

自分も同じマザーボードを使っていて同じ症状が出ました。

デバイスマネージャー→ネットワークアダプタ→Realtek〜→プロパティ
→電源の管理→電力の節約のために〜の項目のチェックをはずす

この方法で直ったと思います。

書込番号:15903837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/18 15:54(1年以上前)

この症状って毎回起こるのでしょうか?
休止だとメモリにデータを保存しているため一度メモリチェックで不具合が出ていないか確認されたほうがいいかもしれません。
あとはシステム復元してみるとか?

書込番号:15907407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-970A-D3 Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出火しました 5 2020/05/30 11:05:01
BIOSエラー? 7 2013/03/28 18:30:42
休止から復活できない 3 2013/03/18 15:54:30
起動時BIOS表示 4 2013/03/28 8:25:38
PCI Express x1の1番とオンボードLANが競合 1 2012/12/15 8:47:32
BIOSのアップデート 10 2012/11/11 15:22:05
RAID構築にはFDDが必須なんですか!? 7 2012/08/23 4:58:57
FX-8150について 2 2012/06/10 10:30:49
問題なく動きました。 2 2012/01/03 15:27:12
BIOSが表示できない 6 2011/12/26 14:17:39

「GIGABYTE > GA-970A-D3 Rev.1.0」のクチコミを見る(全 98件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-970A-D3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-970A-D3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月31日

GA-970A-D3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング