『どれを購入するか迷います。』のクチコミ掲示板

2011年 8月 5日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

スマートファミリンク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 5日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

『どれを購入するか迷います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どれを購入するか迷います。

2011/10/25 11:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

スレ主 貴美子さん
クチコミ投稿数:7件

60インチで、LC-60L5、Z5、V3で悩んでいます。

全く意味も分かりません。

お勧めを教えて下さい。

書込番号:13676012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/25 12:57(1年以上前)

折角、ネット環境があるのですから、メーカーHPで比較されてはどうでしょうか?

あと、重視されたい機能とかも分かないとお勧めのしようもないですし、特に大画面テレビはご自身の目で確認したほうが良いです。
機種によって見え方は結構違いますので・・・

とりあえず大きな違いですが、

この3機種ではZ5がオーソドックスなものだと思われます。
LV3は音質と倍速を強化向上したもの、
L5は録画機能と音質、AQUOS PHONEとの連携を付加向上したもの・・って感じですね。。

まず、録画機能ですがL5以外はシングルチューナーなので、録画中に別の番組を見ることができません。
ですので、別途レコをお持ちでない場合や、録画利用を考えてるなら、L5にした方がよさそうです。

60インチはかなり大画面なので動画性能も重要です。
機能的にはLV3がスキャン倍速機能もあるので優位になりますが、見え方には個人差があるので、展示などでじっくり比較したほうが良いです。

あと、3DメガネがZ5だけは付属されないようです。

個人的にはアクオスに限定せずに、ご自身がブレなく綺麗に見えて、録画など機能性も良い機種を実際に見て比較して決められた方が失敗は無いと思いますよ。。

書込番号:13676259

ナイスクチコミ!4


スレ主 貴美子さん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/25 16:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
大好きなソニーも考えましたがアクオスに決めました。
60インチが欲しいのでこの三種に絞りました。
YAMADAに行ってL5とZ5を見比べたらL5の方が綺麗でした。
価格も5万ほど高値です。

V3は去年販売でL5より価格が高いのは、クリスタルサイバーさんが
言うように
「LV3は音質と倍速を強化向上したもの」なのですね。

録画は裏番組も撮れるということでしょうか?






書込番号:13676797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/10/25 16:32(1年以上前)

2番組同時録画は出来ると解釈できます
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/l5/index.html

少なくとも地デジは3チューナーあるから
2番組同時録画しながら地デジを1番組視聴ってパターンが出来ますね

取説はメーカーサイトからダウンロード出来るから
購入前に読まれてはいかがでしょう?
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc60-40l5_mn.pdf
電子版はここ:http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/lc60-40l5_dmn.pdf

書込番号:13676827

ナイスクチコミ!2


スレ主 貴美子さん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/26 19:59(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

L5に決めました。

書込番号:13682066

ナイスクチコミ!0


paru712さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/27 17:34(1年以上前)

私も、今日、コジマ電気とヤマダ電機に見に行きました。

ヤマダ電機で購入したのですか?

価格はお幾らでしたか?

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5は、コジマ電気では29万円ジャスト!

ヤマダ電機では、316,000円でした。

私もAQUOS クアトロン 3D LC-60L5を購入する予定ですが、12月のボーナス商戦を

狙って購入する予定ですが、それまで在庫が有れば良いと願っています。

書込番号:13685613

ナイスクチコミ!1


スレ主 貴美子さん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/27 22:07(1年以上前)

まだ購入していないのです。

paru712さん同様、安くなるのを見計らっております。
このサイトの格安店で
購入しようかと思っています。
YAMADAでは28万まで行けるみたいな事を話していましたが
ここと比べてしまい即決できなかったです・・・。

価格.comでL5の価格変動経過です。

10/8 258000
10/26 249933(25万切りました!!)

12月には更に下がることを期待しています。
早く欲しいのですが価格変動見たさに毎日L5のページに来ています。

三つのうち一つに絞ったので、実際にYAMADAへ行き見比べて来ました。

Z5とL5の違う点はL5にはスピーカーが横に付いていたことです。
画質はL5は全体的に明るいくらいで、さほど変わりないように見られました。
音はL5が良かったです。
録画は2番組同時録画も魅力です。

ここの一番安いお店で購入予定ですが
ここで買うデメリット、メリットはありますか?



書込番号:13686868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/02 16:39(1年以上前)

ここのメリットはヤマダ電器やビックカメラなどに、比較参考して交渉できることではないでしょうか.
デメリットは詐欺紛いの業者に引っかかることですね.
ここで安く購入することは、みんながご存じの通りメリットです.

書込番号:13840181

ナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/01/13 08:35(1年以上前)

こちらで型番ごとの機能が確認できます。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/product/index.html

L5とZ5の決定的な違いは、前者が直下型LEDバックライト、後者がエッジ型LEDバックライトを採用している点です。
ですので、画質で言うとL5が断然上です。

実際に店頭で比較されたら分かると思います。
価格もL5の方が高いはずです。



書込番号:14016509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 5日

AQUOS クアトロン 3D LC-60L5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング