AVアンプ > ヤマハ > RX-V771(B) [ブラック]
音声調整のときに画面に音量が出るブラックの囲いの右側に画像のような水色と青いっぽい長方形のものが出ます、その前までは水色だけの長方形でした、ちなみに入力選択のときにも同様のものが出ます。
みなさんのはどうですか?
書込番号:13538681
0点
うちはプラネックスの安物(http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004NRNGKC)使ってブラビアのHX800と繋げてますがそういうのは出てないですねえ。
HDMIケーブルが一番怪しいかと思いますけど、TV・アンプどちらかのHDMI端子の一部接触不良も考えられるし・・・。
私だったらですけど、、、
機能的に不具合ないのなら、TV・アンプ側に原因追求するのは正直しんどいのでHDMIケーブル変えてみてそれでも改善しなかったらあきらめてそのまま使っちゃいますね。
書込番号:13542075
0点
僕もプラネックス使ってますが、
ブルーレイとかテレビチューナーそのものの画像には全く問題ないのでアンプだと思いますが。USBメモリの音楽を聴いてからおかしくなったので再度USBメモリの画面にいったら
直ったと思います、右の方の灰色のこんなかんじになってるのですが、これで正常ですよね?
書込番号:13542197
0点
正常じゃないかも
添付写真が正常だと思います。
なんかHDMIケーブルが軽度の不良個体っぽいですね。
ノイズが乗ってるっていうか・・・。
モニターも含め全ての機器をコンセント外して完全OFFにしてHDMIケーブルを挿し直してみてはどうでしょうか。
プラネックスって安定性のないハズレ個体引いちゃう時もあるみたいですし。
書込番号:13543829
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > RX-V771(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2023/04/08 18:52:57 | |
| 2 | 2021/06/12 20:58:16 | |
| 2 | 2016/05/06 12:43:06 | |
| 1 | 2014/11/08 17:24:55 | |
| 5 | 2014/09/28 23:30:55 | |
| 8 | 2013/05/15 22:02:14 | |
| 13 | 2013/05/08 15:16:36 | |
| 0 | 2013/02/18 19:49:20 | |
| 4 | 2013/02/07 22:55:11 | |
| 1 | 2013/02/05 18:55:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)










