『使用後は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPL502siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPL502siの価格比較
  • イエラ YPL502siのスペック・仕様
  • イエラ YPL502siのレビュー
  • イエラ YPL502siのクチコミ
  • イエラ YPL502siの画像・動画
  • イエラ YPL502siのピックアップリスト
  • イエラ YPL502siのオークション

イエラ YPL502siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月15日

  • イエラ YPL502siの価格比較
  • イエラ YPL502siのスペック・仕様
  • イエラ YPL502siのレビュー
  • イエラ YPL502siのクチコミ
  • イエラ YPL502siの画像・動画
  • イエラ YPL502siのピックアップリスト
  • イエラ YPL502siのオークション


「イエラ YPL502si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPL502siを新規書き込みイエラ YPL502siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

使用後は

2011/12/15 22:06(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPL502si

クチコミ投稿数:9件

皆さん使用後は毎回取り外しているのでしょうか?
それとも設置しっぱなしですか?
窓割られたら簡単に外されてしまうと思うので車内に置き去りはちょっと不安だなぁと思いまして。
まぁ、盗まれる様な値段ではないのかもしれませんが・・・。

書込番号:13897408

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2011/12/15 22:20(1年以上前)

>車内に置き去りはちょっと不安だなぁと思いまして。
人はともかく、不安なら取り外せば?
他人の意見で決めることですかね?

書込番号:13897499

ナイスクチコミ!3


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2011/12/15 22:26(1年以上前)

>まぁ、盗まれる様な値段ではないのかもしれませんが・・・。
車内にあるCDでも盗まれる時代です。
心配なら、取り外した方が良いです。

書込番号:13897533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/16 10:28(1年以上前)

>>RS-71さん
御もっともなご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:13899148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/12/16 10:51(1年以上前)

日差しが強くなれば装置としては外した方が良いと思います。

”使用後”だけではなく”使用するとき”として、
室内等での事前設定等の操作が可能な内蔵電池ナビである事を
十分に活用すべきと思えるので該方面からの考察も。

とにかく脱着が面倒でもこれからの季節は特に
車内でのルート探索操作等の方が何かと面倒では?

書込番号:13899222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/26 19:48(1年以上前)

コメントありがとうございます!

我が家はなぜかGPSが入らないので部屋だといじれないのです・・・。

でも簡単に脱着可能なので外すようにしました。
車上荒らしにあったら悲しいですもんね。

書込番号:13944419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/12/26 20:07(1年以上前)

一般的には”室内”での捕捉/測位は無理ですね、窓近くなら3個ほど捕捉するかも。

捕捉/測位状態でないといじれないならしかたないですね。

書込番号:13944495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2011/12/26 20:12(1年以上前)

外せられるなら外したほうがいいと思います。
車のガラス割られて盗まれるとガラスの修理が高くつきます。
このナビよりもガラス修理のほうが高いんじゃないかしら。

書込番号:13944514

ナイスクチコミ!0


ToMoMo2.0さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件 イエラ YPL502siのオーナーイエラ YPL502siの満足度2

2011/12/26 21:50(1年以上前)

ナビのメインメニューにある「GPS受信停止」を押すと、
いろいろ操作できるようになると思いますよ(^^)

書込番号:13945006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPL502si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPL502si
ユピテル

イエラ YPL502si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月15日

イエラ YPL502siをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング