『とても良いと思いますが...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPL502siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPL502siの価格比較
  • イエラ YPL502siのスペック・仕様
  • イエラ YPL502siのレビュー
  • イエラ YPL502siのクチコミ
  • イエラ YPL502siの画像・動画
  • イエラ YPL502siのピックアップリスト
  • イエラ YPL502siのオークション

イエラ YPL502siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月15日

  • イエラ YPL502siの価格比較
  • イエラ YPL502siのスペック・仕様
  • イエラ YPL502siのレビュー
  • イエラ YPL502siのクチコミ
  • イエラ YPL502siの画像・動画
  • イエラ YPL502siのピックアップリスト
  • イエラ YPL502siのオークション

『とても良いと思いますが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPL502si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPL502siを新規書き込みイエラ YPL502siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

とても良いと思いますが...

2011/12/18 12:35(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPL502si

スレ主 coolheadさん
クチコミ投稿数:6件

カーナビに全てを頼り切らない(頼り切れない)性格の自分、そして乗車中にTVを観る習慣がほとんどない私にとっては必要十分な機能と性能を持った機器と言えます。この前まで使用していた6年前のPanasonicストラーダHDタイプ(当時は最新式で20万円以上しました)と比べても、最新の製品のC.P.には本当に感心しているところです。接続もVICSやチューナーの無い分、簡単でこれも自分にとっては好都合でした。別売の吸盤と同時購入して取付ましたが、大きさも手頃、いろんなことが価格枠の中で精一杯考慮されていて良い買い物をしたと喜んでおります。心配していた「無限スクロール」現象も発生しておりません。
さて、肝心な画面について気がかりなことが一つ。薄らと青っぽい2〜3ミリ間隔の格子模様が入っています。ちょうどグラフ用紙の様な感じです。これは液晶の特性何でしょうか。皆さんの愛用品の状態をお教えください。

書込番号:13908862

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 coolheadさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/18 14:25(1年以上前)

格子状の薄いラインをご確認いただけると思います。

デジカメで撮影すると微妙な感じになりましたが、画像を添付いたします。

書込番号:13909286

ナイスクチコミ!0


ToMoMo2.0さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件 イエラ YPL502siのオーナーイエラ YPL502siの満足度2

2011/12/18 18:16(1年以上前)

こんばんは。

私のは無限スクロールが発生する不良品だったで、対策品に交換してもらいました。

交換後は無限スクロールは発生しなくなって、
他に細かい不満点はあるものの、価格以上の満足感は十分あると満足しています。

液晶画面の件ですけど、目視では全く気になりません。
こんな感じです。

書込番号:13910407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/18 23:53(1年以上前)

ひょっとして最初から貼られている液晶保護フィルム?を付けっぱなしなのではありませんか?

書込番号:13912161

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 coolheadさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/24 17:38(1年以上前)

皆さんご回答やアドバイスありがとうございます。本日、やっと休みが取れ、久々に車に乗り、保護フィルムを剥がしましたら、件の網目が消えたようです。何も知らずにお恥ずかしい限りです。お陰さまで、また楽しんで使うことができるでしょう。

書込番号:13935776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPL502si」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPL502si
ユピテル

イエラ YPL502si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月15日

イエラ YPL502siをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング