『ある日突然音声が出なくなりました(T_T)』のクチコミ掲示板

2011年 6月15日 登録

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]

偏光方式の3Dメガネを使用した3D立体視に対応する液晶テレビ(47V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のオークション

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月15日

  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]のオークション

『ある日突然音声が出なくなりました(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]を新規書き込みCINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ある日突然音声が出なくなりました(T_T)

2023/02/24 00:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]

スレ主 ha0512さん
クチコミ投稿数:6件

画面はまったく絶好調なのですが、音声がどうもイヤホンを接続していると誤認識した状態です。電源を入れ直したりすると時折改善されることもありますが、概ね無音状態が続いています。また、背面のDIGITAL端子も音声出力されません。もし、同様の事象をご経験された方などがおられたら情報共有いただけたら幸いです。購入から既に10年以上、寿命と半ば諦めの境地ですが、もしもと思ってこちらに帰ってきた次第です。よく頑張ってくれたなと労いながら、無音コンテンツを流しては眺めております。

書込番号:25156213

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10273件Goodアンサー獲得:1238件

2023/02/24 08:25(1年以上前)

>ha0512さん

電源プラグを抜いて二分後差し込みはやってみました?

書込番号:25156405

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/02/24 08:40(1年以上前)

>ha0512さん
こんにちは
光デジタル端子は通常イヤホン出力に関連せず垂れ流しですので、そこも出ないとなると基板の故障かもですね。
取り敢えず一晩コンセント抜いて見て、翌日入れてもダメなら修理か買い替えかどちらかですね。

書込番号:25156419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ha0512さん
クチコミ投稿数:6件

2023/02/24 09:30(1年以上前)

>Minerva2000さん

おはようございます。ご回答ありがとうございます。

実は昨晩ネットで調べて何度か試しましたが、状況は変わらずでした。
本日もまた何度か試してみたいと思っております。

書込番号:25156470

ナイスクチコミ!2


スレ主 ha0512さん
クチコミ投稿数:6件

2023/02/24 09:46(1年以上前)

>プローヴァさん 

おはようございます。ご回答ありがとうございます。

確認したところ、イヤホン端子からの音声は出力していた為、
外部スピーカーに繋げれば一旦は凌げそうです。

暫く少し様子をみてみようと思います。

書込番号:25156504

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/02/24 14:13(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>画面はまったく絶好調なのですが、音声がどうもイヤホンを接続していると誤認識した状態です。

>確認したところ、イヤホン端子からの音声は出力していた為、
>外部スピーカーに繋げれば一旦は凌げそうです。

どういう接続形態なのでしょうか?
イヤホンジャックに何か接続したままだと、テレビのスピーカーから音声は出ない様な...
 <イヤホン繋いだ状態で「音声設定」が出来ないので設定が曖昧な状態だったり...(^_^;

「スピーカー出力」が「オフ」なっていたりしないのですか?

テレビの音量が「0」になっていたりしないのですか?

結果だけなので、設定などが間違っていても分かりませんm(_ _)m


>背面のDIGITAL端子も音声出力されません。

これはどうやって確認したのでしょうか?

「デジタル音声出力設定」が「自動」になっていたりしないのですか?
 <取扱説明書の73ページは読みましたか?

書込番号:25156801

ナイスクチコミ!1


スレ主 ha0512さん
クチコミ投稿数:6件

2023/02/26 01:42(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

こんばんは。色々とありがとうございます。

どういう接続形態なのでしょうか?
→音に関しては、イヤホンジャックを含めて端子には何も繋いでおりません。

「スピーカー出力」が「オフ」なっていたりしないのですか?
テレビの音量が「0」になっていたりしないのですか?
→何れも該当しておりません。

ちなみに音声設定は、イヤホンが接続されていると誤認識しているためか、
全ての設定が白抜き状態で一切操作が出来ない状態です。

背面のDIGITAL端子も音声出力されません。
→こちらは、レーザー光は確認できたのですが、以前外付けスピーカー用に
使用していたDAコンバーターを繋いでみたところ、音は鳴りませんでした。

現在は、イヤホンジャックからのアナログ音声が出力されており、
外付けスピーカーを繋いでしばらく様子見する予定です。

書込番号:25159088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]
LGエレクトロニクス

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月15日

CINEMA 3D 47LW5700 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング