『ハイブリッドの納期』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『ハイブリッドの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ハイブリッドの納期

2011/08/14 12:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル

スレ主 Akiko_LOVEさん
クチコミ投稿数:37件

ディーラーで商談しようとしたら、
納期が12月末頃との事…。
車検に間に合わん(ーー;)
多少は早くなるかもって事でしたが、10月末の車検には望み薄ですかね。

そう言えば、フリードとフリードスパイクの第一次?ハイブリッド情報をディーラーで見せてもらいました。
シャトルとは結構価格差があるようなんで、個人的にはスパイクのハイブリッドより、シャトルのハイブリッドでいいんですがね〜…。

書込番号:13372488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/08/14 12:42(1年以上前)

こんにちわ。

自分は8月7日に発注をお願いして納車が遅くて11月10日と言われました。
若干早くなるとは言われていますがそれでも10月末だそうです。
ただ、担当さんに車検の旨を伝えれば納車まで代車を手配してくれると思いますよ。

書込番号:13372605

ナイスクチコミ!0


zenpakuさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:51件

2011/08/14 14:23(1年以上前)

Akiko_LOVEさん、ディーラーとの交渉事になりますが、納車まで代車を用意して
頂いた強者も居ますよ。
要は、どうしてもシャトル ハイブリッドに乗りたいと云う熱意が必要でしょうが。

書込番号:13372880

ナイスクチコミ!1


Ptolemyさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/15 03:48(1年以上前)

買う気満々は値引きを含めマイナスになると思います。迷ってるけど車検の期限が納車に間に合わないから、他のメーカーの納期が早い車種を考えている事を伝えると良いと思います。上手くいけば、皆さんが言うように代車の手配をしてくれるかも。

書込番号:13375263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seiichi_uさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/15 10:26(1年以上前)

私は7月31日にシャトルHV・スマートSを契約し10月末納車と言われましたので、その間約3ヶ月間、代車を用意させました。(現在代車生活中・フィットG)

なぜこんな長期間も代車になるかと言いますと、下取り予定だった2009年式フィットGに超高値の査定金額が付いたからです。

しかもディーラーとは無関係の買取専門店です。

価格条件が8月のお盆前までだったので、先に愛車を手放し、新車の納車までの繋ぎがどうしても必要だったのでディーラーにそのことを伝えましたらOKが出ました。

購入条件に代車用意を入れて交渉してみては如何でしょうか?

書込番号:13375892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/08/15 16:55(1年以上前)

私も7月17日にスマートセレクションを契約しましたが、下取り車の車検が21日に切れると云うこともあり、納車まで台車(試乗車用のゼストスパーク)を出して貰ってます。
ちなみに下取り車は本契約前に下取り専門店に15万円高く売ってしまいました。
色々と話を持っていったら選択肢は増えると思いますよ。

書込番号:13377129

ナイスクチコミ!0


スレ主 Akiko_LOVEさん
クチコミ投稿数:37件

2011/08/15 17:47(1年以上前)

皆さん、ディーラーから代車を借りられているんですね。

私がお付き合いしているディーラーでは、シャトルに限らず、納期のかかる車両への代車提供は、一律断っているとの事。
店長さんは納期のかかる車ばかりで、と嘆いてました。
一応、今回購入したら2台目の購入になるんで、もう少し話しをして見る事にします。
ありがとうございます。

書込番号:13377294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (235物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング