『もしかしたら新型?』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『もしかしたら新型?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

もしかしたら新型?

2015/02/21 09:46(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル

クチコミ投稿数:268件

先ほどホンダ寄居工場の前を走っていたらカモフラのホンダ車が走っていました。
グリルの形は現行フィットに似ていましたが、2〜3本線に見えたな〜。
ノッペリした感じではなくカッコよかったです。
車体の形状はパッと見プリウスαに似てましたね!
あとシャークフィンが付いてました。

すれ違いでの確認だったので確実な情報ではないですが、たぶんフィットシャトルではないかと?

書込番号:18500889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
RD250さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/21 20:12(1年以上前)

>関東圏住みさん

目撃情報ありがとうございます。
それが新型シャトルだったなら、そろそろ自動車雑誌各誌にもスクープ写真が出てくるかもしれませんね。

書込番号:18502802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件

2015/02/21 23:07(1年以上前)

再生する寄居工場前にて

その他
寄居工場前にて

ドラレコの動画アップしときます

書込番号:18503588

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:268件

2015/02/21 23:44(1年以上前)

サイズが小さいですが静止画も

書込番号:18503744

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 00:15(1年以上前)

WEBで流れている予想図どおり現行フィットの後ろ姿が伸びたフォルムはまさにフィットシャトルですね。いよいよフルモデルチェンジが秒読みになったということでしょうか。
これからの楽しみはヘッドライト周りとリヤのデザインがどのように仕上がるか?です。エンジンがターボになるのか?ハイブリッドを搭載して価格がいくらになるのか?などなど、発表されるのを楽しみにしています。

書込番号:18503864

ナイスクチコミ!1


RD250さん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/22 09:18(1年以上前)

>関東圏住みさん

画像投稿ありがとうございます。
これは間違い無さそうですね〜。
発表、発売が近づいてきたようで、ワクワクしてきました。

書込番号:18504722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件

2015/02/22 10:04(1年以上前)

RD250さん、kaohinapapaさん、初めまして!

ドラレコでの分析です。

2台で走っていますが、1台目はアルミホイールがかっこいいですね!
2台目のホイールはテッチンでアルミのルーフレールが付いています。
グリルですが、最終のインサイトのグリルに似ていますね。

ちょうど2台の後ろにプリウスαがぴったりついて走っていますが
大きさが同じ位ですかね〜なんか3台つるんでいるように見えます。
ハイブリッドかどうかは分かりませんが現行よりカッコよく見えます。


発表・発売が楽しみですね!

書込番号:18504875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2015/02/22 11:04(1年以上前)

こういうときにドラレコって便利ですね(^^)
発表が楽しみです!

書込番号:18505117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件

2015/02/22 11:30(1年以上前)

こぶちゃん5296さん、こんにちは初めまして

ドラレコ付けていて良かったです。
事故とかの活躍よりこっちのほうが良いですね〜(笑)

書込番号:18505220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2015/03/07 08:42(1年以上前)

お!なかなか良いフォルムですね。
発表が楽しみです。

書込番号:18551144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2015/03/07 15:28(1年以上前)

とし7650さん、こんにちは初めまして

ノーマルでもカスタマイズしても良さそうです。

書込番号:18552420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件

2015/03/09 22:46(1年以上前)

私はオーナーではないので、ここまでとします。

あとはあの人達がスレ主となって盛り上げてくれることでしょう。
ありがとさんでした。

最後に・・・正直ジェイドよりカッコいいかも

書込番号:18561896

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (231物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング