『ARC対応ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ HTZ-HW919BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTZ-HW919BDの価格比較
  • HTZ-HW919BDのスペック・仕様
  • HTZ-HW919BDのレビュー
  • HTZ-HW919BDのクチコミ
  • HTZ-HW919BDの画像・動画
  • HTZ-HW919BDのピックアップリスト
  • HTZ-HW919BDのオークション

HTZ-HW919BDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • HTZ-HW919BDの価格比較
  • HTZ-HW919BDのスペック・仕様
  • HTZ-HW919BDのレビュー
  • HTZ-HW919BDのクチコミ
  • HTZ-HW919BDの画像・動画
  • HTZ-HW919BDのピックアップリスト
  • HTZ-HW919BDのオークション


「HTZ-HW919BD」のクチコミ掲示板に
HTZ-HW919BDを新規書き込みHTZ-HW919BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ARC対応ですか?

2013/11/24 15:40(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTZ-HW919BD

クチコミ投稿数:23件

近所の家電店で処分品が有り音を聴いてみたところ気に入ったのですが、この機種はARCに対応してますか?

書込番号:16875032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/11/24 15:47(1年以上前)

対応していません。
ついでの情報ですがHDMI CECの連動も非対応です。

書込番号:16875057

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/11/24 15:52(1年以上前)

早速ありがとうございますm(_ _)m
助かりました(^^)

書込番号:16875076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/11/24 16:32(1年以上前)

自分で解決済みにしておいて申し訳ないのですが、この機種(処分品で\17,000)とONKYO HTX-25HDX(処分品\12,000)だったら、どちらがいいですかね?

書込番号:16875223

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/11/24 19:25(1年以上前)

私が選ぶなら25HDXでしょうか、内蔵プレーヤーは再生機器があるので不要ですしバータイプスピーカーはあまり良い印象がないので。
25HDXならスピーカーを増設してシステムアップすることもできますしね。

DLNAに対応したりiPod/Bluetooth対応とメリットもあるのですけど。

書込番号:16875912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/11/24 22:23(1年以上前)

そうですか。バータイプよりもスピーカー2本の方が良いんですね。色々な機種の口コミを見てもそう言う意見が多いですしね。
サラウンド的には今の所は5.1までは望んでないのですが、HTX-25HDXだったら気が変わっても大丈夫そうだしONKYOの方にしようかと思います。ちなみに、2.1chにセンタースピーカーを足すだけでも、かなり変わるものですか?

書込番号:16876857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/11/25 18:16(1年以上前)

センターの追加でセリフの聞き易さは向上するでしょう、サラウンド感の向上ならリアスピーカーですがテレビのスピーカーの音質アップが目的ならセンターの追加がいいでしょうね。

25HDXの場合2.1chでは選べるリスニングモードが少ないのでその点でもスピーカーの増設は効果的です。

書込番号:16879679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/11/25 22:08(1年以上前)

色々とありがとうございます。
本日、25HDXを購入しました。
これから暫くいじり倒してからセンターかサラウンドのスピーカー増設を考えてみます。
本当にありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:16880767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTZ-HW919BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プレーヤーの読み込み音に 0 2014/02/05 22:50:24
Bluetoothが使えない 0 2014/02/04 12:27:25
現行のタイプと同じスピーカー? 0 2014/01/04 16:43:11
展示品処分セール 0 2014/01/04 14:23:17
ARC対応ですか? 7 2013/11/25 22:08:58
電源と音声について 2 2013/09/25 10:32:53
展示品ですが 0 2013/02/17 1:26:57
TV音声との音ズレについて 4 2012/12/16 20:58:26
HDMI接続端子数について 5 2012/12/09 22:36:26
スピーカーについて 2 2011/08/23 0:01:29

「パイオニア > HTZ-HW919BD」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTZ-HW919BD
パイオニア

HTZ-HW919BD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

HTZ-HW919BDをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング