『2012年版のQ2ダイナミック(Q2 Dynamic)発売。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q2 125FI」のクチコミ掲示板に
Q2 125FIを新規書き込みQ2 125FIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > デイリン > Q2 125FI

クチコミ投稿数:13件

2012年版のQ2はQ2 Dynamicという名前で新たに発売せれるんですね。
細かく変化しているみたいですが、ハンドルの変化が目を引きますね。(^O^)

書込番号:14313592

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件

2012/03/24 15:57(1年以上前)

Q2 Dynamic

Q2 Dynamic ハンドル

Q2ダイナミック(Q2 Dynamic)の写真です。

書込番号:14339139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 Q2 125FIの満足度4

2012/04/21 14:21(1年以上前)

バーハン化されたんですね〜。
つい数ヶ月前に大枚はたいてバーハン化したばかりです・・・。
シートの腰に当たるクッション形状もスマートになりましたね。

書込番号:14465552

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2012/04/22 15:42(1年以上前)

Q2ダイナミック

私もQ2をバーハン化したいと思っているので、
Bearded Dragonさんが使用したパーツや総額がどのくらいだったのかを
よろしければ教えてもらえないでしょうか、お願いします。m(__)m

Q2ダイナミック(Q2 Dynamic)の紹介アドレスです。
http://www.bikerslab.com/bbs/tb.php/test_ride/8506

書込番号:14470716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 Q2 125FIの満足度4

2012/04/28 13:08(1年以上前)

>高町アングルさん
ttp://motornet819.blog81.fc2.com/blog-entry-159.html
私がやった感じはモロにこれです。
ハンドルポスト、ハンドル本体もまさにこのままで、全部込みで確か45000円だったかと思います。
その時に、グリップヒーターをついでに付けてもらったんですが、そこはサービスでやってくれました。
乗った感じでは正直純正のほうが手首の角度が楽でした。
見た目はかなりグレードアップしたんですけどね。

書込番号:14494542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 Q2 125FIの満足度4

2012/04/28 13:08(1年以上前)

失礼しました。
>高町あんぐるさんですね。

書込番号:14494546

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2012/04/30 05:18(1年以上前)

Bearded Dragonさん

バーハン化の情報ありがとうございます。m(__)m
感想が聞けたのがとても参考になりました。
私のQ2もバーハン化したいと思います。

書込番号:14501244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2012/07/04 14:50(1年以上前)

2012年モデルのデイリンQ2ダイナミック125cc本日納車していただきました。
本体+自賠責3年+登録・整備・納車費用+HID+バックレスト+消費税=360000円でした。

前のモデルと比べてシートやハンドル、エンブレムあたりが変わっていると思いますが、その他はあまりわかりません。見えない部分で改良されていたらいいかな〜と思って今年のモデルを待ってました。

書込番号:14762151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2012/07/06 08:45(1年以上前)

チャコちゃん♪さん、Q2ダイナミック125ccの購入おめでとうございます。(^_^)

Q2 125FIよりQ2ダイナミック125ccが安くなっているんですね。

Q2 125FIからの変更されている所が書かれているアドレスを書いておきます。

http://www.ppomppu.co.kr/zboard/view.php?id=motorbike&page=10&sn1=&divpage=3&sn=off&ss=on&sc=off&select_arrange=headnum&search_type=&desc=asc&no=13431

書込番号:14769942

ナイスクチコミ!2


チ−コさん
クチコミ投稿数:23件

2012/07/18 14:38(1年以上前)

チャコちゃん♪さん。Q2ダイナミック125購入おめでとうございます。
その後、調子はどんな感じですか?
諸費込み36万円安いですね。ちなみに本体だけだとおいくらでしたでしょうか?
私も現在RV125EFIに乗っているのですがQ2へ乗り換え検討しています。
ご迷惑でなければ、どちらの店舗でご購入されたかご教授いただますでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:14823644

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デイリン > Q2 125FI」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

Q2 125FI
デイリン

Q2 125FI

新車価格帯:

Q2 125FIをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング