『交差点の信号機の表示について』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ビッグX X088V VIE-X088V

60GB HDDを採用した8型液晶搭載の2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション

ビッグX X088V VIE-X088Vアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

『交差点の信号機の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088V VIE-X088V」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088V VIE-X088Vを新規書き込みビッグX X088V VIE-X088Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

交差点の信号機の表示について

2011/11/04 22:38(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

スレ主 tompsoncomさん
クチコミ投稿数:6件

名機099ssから買い換えました。レスポンスなど,DVDよりもスピードアップしているところは十分満足なのですが,交差点ごとの信号機が,表示されている交差点と,されていない交差点があります。基本的に,ほとんど表示されていません。099ssでは,信号機が地図上に表示されていたので非常にわかりやすかったのですが…残念です。
全体的に,地図は見にくいです。099ssが非常に見やすいナビだっただけに,この質の低下はいただけません。

書込番号:13722244

ナイスクチコミ!1


返信する
sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/11/05 04:11(1年以上前)

ゼンリンなのにガッカリですよね。

書込番号:13723267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/11/05 17:57(1年以上前)

tompsoncomさん sonisoniさん
始めまして。
1週間前に車が納車され、X088Vを付けております。
実は、どうも地図表示の情報が足らないと思っていましたが、信号機と交差点名
の表示が無いことに気が付きました。
マニュアルを見ましたが、表示方法が見当たらなかったのでこのサイトで質問す
るつもりでしたが、tompsoncomさんの質問がほぼこれに相当し、sonisoniさんの
コメントからみて表示が不足している(これ以上表示できない)と理解しました。
私は、カロZH07とこのナビをかなり悩み結局X088Vにした為、この表示が無いのは
とても残念ですね。
マニュアルでは、表示されている画面ショットがあったので当然設定で出来ると
思ってました。(マニュアルP14 東京 大手町界隈)
私が以前使っていた10年前のカロナビでも信号機と交差点名は殆ど表示されてお
り、私が住んでいる埼玉県の地方都市でも表示されてました。
しかし088Vは、ほぼゼロです。(今のところ見たことありません)

今後、地図更新が14年まであると思いますので、この情報は是非追加して頂きた
いですね。
しかも、以前のアルパインナビは表示されていたとのことですので、実績もある
のですから是非お願いしたいと思います。
8インチモニタは非常に見やすくて良いのですが、それだけだと本当に残念です。
折角なら良いナビになってもらいたいので今後を期待しています。

アルパインの方、是非是非よろしくお願いします。

書込番号:13725539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件 ビッグX X088V VIE-X088VのオーナービッグX X088V VIE-X088Vの満足度4

2011/11/06 11:58(1年以上前)

アルパインさんにお願いして、今後のマイナーチェンジに期待しましょう!
※同じゼンリンさんのソフトでも表示の仕方に違いがあるんですかね〜
何だか無駄な気がします。是非統一を!

書込番号:13729158

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088V VIE-X088V
アルパイン

ビッグX X088V VIE-X088V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ビッグX X088V VIE-X088Vをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング