『iPhone 4Sでタイトル取得する方法教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ビッグX X088V VIE-X088V

60GB HDDを採用した8型液晶搭載の2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション

ビッグX X088V VIE-X088Vアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

『iPhone 4Sでタイトル取得する方法教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088V VIE-X088V」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088V VIE-X088Vを新規書き込みビッグX X088V VIE-X088Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

クチコミ投稿数:265件 ビッグX X088V VIE-X088VのオーナービッグX X088V VIE-X088Vの満足度4

iPhone 4Sでタイトル取得する方法教えてください。カキコミでmasernさんのauのエクスペリア アクロ HDですが、NaviGatewayというアプリ(700円)にて通信できました。音楽の曲名もダウンロードできましたよ。がありましたが、iPhone 4Sではどうすればいいですか?教えてください、

書込番号:15616920

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/01/14 14:07(1年以上前)

スマホでもiPhoneで通信出来たとの話は他のナビでも聞いた事が無いので無理かと思います(DUNアプリを使用して)

088Vは携帯のBluetooth通信以外では曲情報の更新は出来ない様ですのでiPhoneではどうにもならないかと思われます

手段としては、対応携帯を用意してSIMカードを入れ換えして通信させるとか、友人知人の対応携帯を使っている人に借りて更新する程度かと思います(買換えや2台持ちは当然ダメですよね?)。

書込番号:15617436

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/01/16 00:56(1年以上前)

脱獄すればアプリで対応はできるけど、ふつーに使ってるのであれば無理ですね

書込番号:15625116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/01 22:35(1年以上前)

ちょっと遅いカキコミで恐縮です。
問題は解決したでしょうか?特段アプリ入れなくても出来ないですかね?
4sはBluetoothのAVRCP1.4対応なので曲名表示出来るとおもうんですが・・・
AVRCP1.4はアルバム内の曲名一覧表示まで対応しているはずです。
(ナビがAVRCP1.3対応なので曲名表示までですが)
右記参照です。http://bluetoothmaniax.net/?p=2407
できなかったらすみません

書込番号:15835525

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2013/03/02 00:00(1年以上前)

AVRCPってBT送信したときの曲名とか転送じゃないですか?
取り込んだCDのタイトルを取得するときに使うプロトコルはDUNだったはずです

書込番号:15835992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/12 01:29(1年以上前)

スレ主さんの言われてるのって、曲名転送じゃないんですか?
CDのタイトル(アルバム名?)でしたら僕の勘違いです。
改めて、失礼しました。

書込番号:16005939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088V VIE-X088V
アルパイン

ビッグX X088V VIE-X088V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ビッグX X088V VIE-X088Vをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング