『ハンドルがたつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディオ110」のクチコミ掲示板に
ディオ110を新規書き込みディオ110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

ハンドルがたつき

2012/08/25 22:56(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ディオ110

スレ主 yuujimonさん
クチコミ投稿数:17件

4月に購入後、400キロほど走っていたんですが低速、または止まっている時にハンドルを左右に操作したときかなりがたつきます。
はっきり行って転倒してもおかしくないレベルです。
一番不具合が合ってはいけない場所に不具合が発生しました。
海外製だからといって粗悪でいいということは絶対ありません。
はっきり言って直したところで気持ち悪くて乗れません。
ハンドルが取れて死んでいてもおかしくありません。
致命的な不具合を認識し、早期に車体を回収し原因を追究していただくことを望みます。

書込番号:14980894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2012/08/25 23:39(1年以上前)

とっとと買ったとこ持ってけよ。

書込番号:14981075

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/08/26 08:23(1年以上前)

早急に、買った店にクレームを入れ修理するか、売却するか、ホンダお客様センターに連絡して下さい。

不具合があるバイクを所有していても、何の役にもなりませんよ。

書込番号:14982080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/26 09:50(1年以上前)

それはお気の毒です。

私は事故を起こしてしまい、曲がったハンドルを直してもらって乗っています。
買い換えるのはもったいないし、バイクへの愛着もありましたので・・・。

他の方も言っておられますが、まずは早く直さないといけませんね。
直してもらわないことにはそれこそ命にかかわります。
直しても気持ちよく乗れないのであれば、売るしかありません。
売って新しいのを買いましょう。
そして今度はそれを大事に乗っていかないといけませんね。

書込番号:14982331

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuujimonさん
クチコミ投稿数:17件

2012/08/26 10:33(1年以上前)

一応販売店には引き取りに来てもらい原因を探してもらいクレームで返品し違うバイクに変えようかとしています。バロンは返品OKとのことですがメーカーがまだ返事がありません。
命に直結する不良なのでもう乗りたくありません。
たまたま事故が起こらなかっただけなので。

書込番号:14982480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2012/08/27 09:29(1年以上前)

初期締め付け不良・・・交換は不可と思われる

・・・怒ると人間正常な意思伝達できなくなりますよ

書込番号:14986299

ナイスクチコミ!2


mac-abcさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/17 07:37(1年以上前)

その後どうなったか教えてください。

書込番号:16966143

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuujimonさん
クチコミ投稿数:17件

2013/12/18 23:02(1年以上前)

ホンダが返品に応じないので勿体ないがバロンに売ることにし、今はスカイウェイブ250Mに乗っています。
下取りは8万だったかな?二度とホンダのバイクは買いません。特に海外製は。車と違い命に直結しますから。

書込番号:16972733

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

ディオ110
ホンダ

ディオ110

新車価格帯:217800253000

ディオ110をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング