『目的地までの直線指示は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPB506siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPB506siの価格比較
  • イエラ YPB506siのスペック・仕様
  • イエラ YPB506siのレビュー
  • イエラ YPB506siのクチコミ
  • イエラ YPB506siの画像・動画
  • イエラ YPB506siのピックアップリスト
  • イエラ YPB506siのオークション

イエラ YPB506siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月30日

  • イエラ YPB506siの価格比較
  • イエラ YPB506siのスペック・仕様
  • イエラ YPB506siのレビュー
  • イエラ YPB506siのクチコミ
  • イエラ YPB506siの画像・動画
  • イエラ YPB506siのピックアップリスト
  • イエラ YPB506siのオークション

『目的地までの直線指示は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPB506si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPB506siを新規書き込みイエラ YPB506siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

目的地までの直線指示は?

2012/07/10 03:21(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPB506si

スレ主 hirokuriboさん
クチコミ投稿数:9件

取説を読んだのですが、目的地までの直線ラインは表示されないのでしょうか?
目的地までの方向が判ることで適当に運転しているので、表示されるとよいのですが・・・
判る方、ご回答お願い申し上げます。

書込番号:14787387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/07/10 08:46(1年以上前)

目的地までの直線ライン(方向線)は、残念ながら表示されません。

書込番号:14787813

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirokuriboさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/10 17:05(1年以上前)

流星104さん
回答、ありがとうございました。
目的地の方向だけで適当に走っている私には直線ラインが無いとつらいです。
ゴリラとの検討の余地有りです。
誠にありがとうございました。

書込番号:14789114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/07/11 07:23(1年以上前)

おはようございます。

私も以前の物は、方向線や走行軌跡が出るタイプでした。
たまに、近い道があるのに遠回りさせられたり、この方向で合っているのか?
また、この道はさっき通ったような気がする、などありましたので、
わざわざ目的地を確認しなくても、方向が分かりますから重宝していました。

今のは純正のHDDナビで、両方とも付いていませんが、「あれっ?」と不安になった時など、
縮尺を変え、わざわざ目的地を確認するという面倒な事もたまにありますので、
付いていればホントに便利だな、と実感している一人ですから、
重要視されているお気持ちは分かります。
次は私も方向線の出るタイプを条件の一つに加えたいと思っています。
ご希望のナビが見つかるといいですね!

ご丁寧な返信、ありがとうございました。

書込番号:14791865

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirokuriboさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/11 10:10(1年以上前)

流星104さん
私の考えに共感していただきありがとうございます。
今の技術ですから機械を信じていない訳ではありませんが
心情的に間違っていたとしても直線ルートの道無き道を進みたいと考えています。
特に、高速と一般道を併用する場合などに直線ルートは便利と思っています。
納車は来月なので、もう少し検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14792251

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPB506si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグ受信感度のアップ方法 0 2013/10/21 22:53:31
データ更新方法と、その他質問 2 2013/02/24 11:10:49
警報機能が反応しない 3 2013/02/13 0:15:44
大型トラックで使いたいのですが 4 2012/12/26 19:18:24
PC接続しても認識しません 1 2012/12/02 18:58:41
在庫処分?9800円残り一台 0 2012/11/10 16:47:21
画面に点や丸が表示されます 2 2012/09/15 17:13:34
音声が出ない 4 2012/09/10 8:54:59
充電について 2 2012/09/08 8:15:06
YPB506siかYPB507si 4 2012/09/03 0:55:26

「ユピテル > イエラ YPB506si」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPB506si
ユピテル

イエラ YPB506si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月30日

イエラ YPB506siをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング