『デジタルアンプで鳴らすというより』のクチコミ掲示板

2010年 1月 発売

DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]

  • ラウンドフォルム採用の強固なキャビネットを備えたブックシェルフ型スピーカー。ラウンド部は複合構造と内部補強材で剛性を高め、不要振動を低減。
  • 新素材を導入し、根本的に見直した新しいユニットを採用。ネットワークには空芯コイルを採用し、リニアリティのあるサウンドを再現している。
  • 「ツイン リア バスレフポート」により、表現豊かな低域再生を実現。多様なスピーカーケーブルの接続が可能なオフセットバイワイヤー端子を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]の価格比較
  • DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]のレビュー
  • DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]のオークション

DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]Wharfedale

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月

  • DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]の価格比較
  • DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]のレビュー
  • DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]のオークション

『デジタルアンプで鳴らすというより』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]」のクチコミ掲示板に
DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]を新規書き込みDIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信23

お気に入りに追加

標準

デジタルアンプで鳴らすというより

2012/09/04 16:49(1年以上前)


スピーカー > Wharfedale > DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]

スレ主 baelさん
クチコミ投稿数:37件 Iron Sling 

最近数十年ぶりにハンダごてを握って、デジアンキットをあれこれ弄って楽しんでいるのですが・・・
ちなみに、二十年ほど前まで、学生時代に購入したテクニクス SU-8075とDiatone DS-35BやビクターSX-3に、ビクターのパワーアンプM-3030を追加して、結構満足して楽しんでました。
スピーカーの好みとしてはDS-35Bでした。(と言う指向のユーザーと認識ください)

本題です。(すみません前置きが長くて)
そのデジアンの音をチェックするという意味と、現在使っているパイオニアのS-N901-LRが、かなりやさしい音を出してくれるので、もうちょっとエッジの立ったスピーカーが欲しくなりました。

そこであれこれ情報収集してみたのですが、考えがまとまらず、皆様のお知恵をお借りしたいと。。。田舎ということもですが、時代なのか、視聴できる販売店が近場になくて・・・

なお、ロケーションは机の上です。

現在候補に挙げているのは
DIAMOND 10.1
Dali Zensor 1
といった2〜3万円のスピーカー

一方で、8cmもしくは12cmフルレンジスピーカーをFostexユニットとエンクロージャーで組むか、オークションでDiatone DS-200z系を入手するか。

この四つのパターンで考えています。
「アンプの性格を、素直に表現してくれる明るいメリハリのある」スピーカーを選ぶとしたら、どのようなパターンがおすすめでしょうか。
ご教示よろしくおねがいいたします。

書込番号:15021565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/09/04 18:09(1年以上前)

ダイヤトーンのDS40C 使ってます ただそれだけで、別に知識などないのですが、 テーブルトップではELAC BS 53.2も使ってます ちょっと上位機種とは違いますが"エッジの効いた"となると ELACは外せないのでは?

書込番号:15021851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/09/04 18:54(1年以上前)

baelさん、はじめまして。
ダリZENSOR1+デジアンユーザーです(笑)

>>現在候補に挙げているのは
>>DIAMOND 10.1
>>Dali Zensor 1

DIAMOND 10.1とZensor1では、まるで性格が異なりますよ。

DIAMOND 10.1は、上と下を強調したドンシャリ系の音で、真ん中は控えめです。
Zensor1は、バッサリ下を削って上と真ん中を強調した快活明快な音です。

デジアンで鳴らしやすいのはZensor1だと思います。
置き場所に神経質にならなくても良いのはZensor1の利点です。
Zensor1は低音が控えめなので、横に窓があろうが後ろが壁だろうと問題なしです。
打ち込み系の音楽はDIAMOND 10.1の方が得意です。

書込番号:15022006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/09/04 19:31(1年以上前)

明るいメリハリのある音をご希望で、自作も可能なのでしたら、Fostexフルレンジユニットをバックロードホーンの箱に入れるのはいかがですか?。

いろいろな箱のキット(バスレフなども)も出ているので、完全自作より手軽に出来上がります。

8cmはさすがに一発では物足りないです、10cm以上のユニットがおススメ。

書込番号:15022130

ナイスクチコミ!1


スレ主 baelさん
クチコミ投稿数:37件 Iron Sling 

2012/09/04 20:07(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
質問するのに素性が分からなくてはと、プロフィール書いてみました。

>サカナハクションさん
ありがとうございます。
DS-40Cは35Bとどちらにしようか悩んだ機種です。下宿が6畳の1DKアパートということもあって、フロア型はパスしました。ELACも魅力あるブランドですね。ただ、ちょっと予算オーバー orz

>モンスターケーブルさん
ありがとうございます。
そうなんですが。ドンシャリはちょっと・・・となるとZensor1ですかねー。逆のイメージを抱いていました。

>ツキサムanパンさん
ありがとうございます。
音道の長い奴って、なんか先入観もってしまってるんですが、杞憂でしょうか。
ちょっと大きめの箱に12cmから上を入れて、高域が物足りなかったらツィータを追加する・・・というパターンがイイかもですね。ついでにネットワークと・・・
これだと、様子見しながら月一ペースで追加して行けばよいか。。。
なお、木工は道具に費用取られるので、なるべく出来合いのものをと考えています。
お小遣いの都合上 w

DS-200Zなんて、すでにユーザーいらっしゃらないのかなぁ。

書込番号:15022270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/09/04 22:20(1年以上前)

>DS-200Zなんて、すでにユーザーいらっしゃらないのかなぁ。

エッジが硬くなったままのDS-200Zをデッドストック的に何年も安置してるハードオフならよく見かけますが…。
20年落ちくらいですよね、確か。
丁寧に使ってる人はまだまだ現役(メインでは無くなってるかもしれませんが)だと思いますけどね。
今でも安置してるハードオフの店長いわく、自身の所有機は10年くらいで硬くなって15年でダメになったらしいで
手放してる方も多いかもしれませんが、まだユーザーさんは居ると思います。

さて、本題から外れた話題はこれくらいにして…
自作可能でしたら私もFostexの12か16cmでのバックロードホーンをお勧めします。
後ホームページ拝見しましたが、オークションやられてるようですね。FostexのFE166あたりの
バックロードホーンは完成品の中古がよく出品されてるのでそちらを狙うのもありでしょうか。

書込番号:15023011

ナイスクチコミ!2


スレ主 baelさん
クチコミ投稿数:37件 Iron Sling 

2012/09/04 23:54(1年以上前)

>黒蜜飴玉さん
ありがとうございます。

> エッジが硬くなったままのDS-200Zをデッドストック的に何年も安置してるハードオフならよく見かけますが…。

ハードオフ・・・なんと甘美な響き w
近場にないのですよ。しかも身体の事情で車の運転ができないので、隣の市のショップにもでかけられず。。。

> バックロードホーンは完成品の中古がよく出品されてるのでそちらを狙うのもありでしょうか。

オークションは、ほとんど初心者です。
先ほど古へのパイオニアアンプ700円を落とせたのですが、実は二つ目です。

問題は、バックロードホーンって、結構エンクロージャーサイズが大きいみたいですね。
設置できるかどうかが問題です。

書込番号:15023483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/09/05 00:29(1年以上前)

バックロードホーン箱(キット)の底面積は意外と小さいです。
こちらは10cmユニット用で143×273(mm)ですので、机にも置けますね。

http://dp00000116.shop-pro.jp/?pid=16463562

他にも小口径ユニット用なら、高さはありますが場所はくいません。

http://www.hasehiro.co.jp/product/backroadhorn.html

書込番号:15023636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/05 05:54(1年以上前)

もうちょい予算があると、モニターオーディオの RadiusHD R90HDやQUAD L-iteをおすすめするのですが、いかがでしょうか。机上設置という事で、見た目の美しさもポイントかと。
どちらも仕上げの美しい家具のような雰囲気があるスピーカーです。

特にQUAD L-iteは以前使っていたのですが、温かみと美しさがある銘機だと思います。
R90HDは安くなってきたので、狙っていた人はシメシメって感じでしょうか。

P.S デジアンキットは以前、秋月とカマデンのを通販で買ったのですが、はずかしながら両方未開封です。(汗)

書込番号:15024154

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/09/05 09:18(1年以上前)

梅こぶ茶の友さん クオードL−ITEいいですね。クオードの11とかウーファーが
大きくなって何か締まりのない感じがL−ITEにはないですよね。多分全然売れてない
組と思うのですが、これを選抜されるとは感銘。

キュキュっと弦楽器を鳴らした感じなんかは、イギリスらしいB&Wのようでちょっと
違う爽やかな感じで出ますね。私論。

さて、デジアンを楽しまれて何か新しい音を出そうという流れで。すばらしいですね。
私もやろう。

・優しさ+更に情報量アップ+艶、なまめかしさみたいな
 クオード品

・キリッとエッジが立って、低音感や全体に印象が異なる=今時っぽいの
 ワーフェデール10.1

・やっていただきたい方向
 フル+FOSTEX 組み

 今お使いのSPはかつてのシルクなど自然素材を使用したSPが多いので、確かに
 キリっとした印象は薄いでしょうね。今はカーボン素材などハイテクな素材で出来て
 いる物が多く、シャリッとしたものもありますが、音数は圧倒的に多いですね。

 自作は楽しみも多く、是非やってみて頂きたいもの。既存のメーカー品にとらわれず
 進められますから、楽しみも大きいですよね。

 ご一考に。


書込番号:15024567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/09/05 12:27(1年以上前)

ELACということで52.2でも良いと思えますが… しかし、この2つは安い!

値段を上げていけば、そりゃ良いの有りますよ



書込番号:15025083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/09/05 12:52(1年以上前)

こんにちは。

ELAC50シリーズ私も使用していますが、あくまでエッジが効いて輪郭が
明確なのはJETのツィーターを使用したタイプではないでしょうか。

ELACはこのJETシリーズで明るい輪郭明確系ラインを販売、
50シリーズでは逆に柔らかく、ソフトながらしっかりした表現が
あるという別ラインを狙っているように思います。
通常のツィーター、ウーファー使用にしてはそこは明確なほうでは
あると思いますが。

その他 パイオニアのCN301も忘れていました。かなりこれも
エッジ系かと思います。安価・小型。

書込番号:15025184

ナイスクチコミ!1


スレ主 baelさん
クチコミ投稿数:37件 Iron Sling 

2012/09/05 12:59(1年以上前)

一晩夢魔に「ほ〜れもっと金出せー。」と囁かれ続け (笑
頭を冷やすのに"Tony Joe White"なんて聞いてますけど。

>ツキサムanパンさん
底面積より、設置時の高さがネックになりそうです。「椅子に座って聞く」スタイルなので。
エンクロージャーを逆さに設置したらどうなるんだろ?板厚の薄いものだと問題が起きそうですね。
ハセヒロの奴だったら、しっかりとした厚みがあるようですが・・・セット価格が・・・orz

>梅こぶ茶の友さん
良さそうですね。でも予算がぁ orz
デジアン、ぜひともお試しください。ちょっと大き目の容量を持つ電源とコンデンサやインダクタに手を入れると、驚くような料音に出会えます。

>はらたいら1000点さん
お。DIAMOND 10.1が持ち直したかも w
ただ、低域が心配なんです。エンクロージャーが小さいので、重低音とか低域といった周波数帯が強いスピーカーは、セッティングに苦労しそうですし、妙なクセがあるんじゃないかと。むしろ、低域に関しては強すぎるよりは、適切な音量がでれば良いと考えてるほうなので。。。

やはりフルレンジ+エンクロージャーですかねぇー
これだとメーカー品と比較して、改造も容易そうではありますよね。

う〜ん。もうちょっと考えて見ます。
結果は必ず報告しますね。

書込番号:15025209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/09/05 13:29(1年以上前)

ちょっと私の表現が曖昧過ぎましたね すいません

ELACの上位機種も持っているので、"エッジの効いた"ってのはELACのイメージです

上位機種とは違うとことわってますが、53.2は"クリアで明るくメリハリのある"の方で少なくとも私の環境ではそうです

この2つ安い!とはスレ主さんのお選びになったやつで良いのは間違いないと思います

書込番号:15025297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 baelさん
クチコミ投稿数:37件 Iron Sling 

2012/09/05 14:02(1年以上前)

>はらたいら1000点さん

> その他 パイオニアのCN301も忘れていました。

国産ラインでいうと、実は昔のTEACの音も好きでして。。。
かなり価格は下がりますが、LS-H265なんてどうなんだろって思ってたりもします。
このメーカーのスピーカーを置いているショップって、近場に無いんですよね。。。
DIAMOND 10.1と比較するってのが、間違いだったりするかもしれませんが。

書込番号:15025372

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/09/05 17:38(1年以上前)

昔のTEAC 300とか500とかですかね。

今復活して300ネオって出ています。265は残念ながら聴いたことなく。

少なくともパイオニア品の方が良いかなぁってイメージはあります。



サカナハクションさん どうもです。そうですね。ELACは輪郭がハッキリ
しているので、明るめにも聴こえます。50シリーズは52.2でも良くて
これもいいです。飽きない感触でしょうか。

書込番号:15025984

ナイスクチコミ!1


スレ主 baelさん
クチコミ投稿数:37件 Iron Sling 

2012/09/06 13:46(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
方向性が見えてきましたので、朝からVan Morrison "Back On Top" Tom Waits "Real Gone" Rickie Lee Jones "The Sermon On" Little Village "Stage Job"などを軽く流してました。

さて、以下の方向で動いてみることに。

1)やはりDiatone DS-200Zを探してみる、
2)FOSTEX-FF125WKでFostex-BK125WKとやふおくで見つけたエンクロージャーを比較して考えてみる。
 ※やはりバックロードホーンは高さ制限に引っかかるので見送り。
 ※先々、机周りのレイアウトが変更された時、床面設置のスピーカーを考える時に第一候補としておく。
3)DIAMOND 10.1とZensor1でもう一度考えてみる。

と言う段階で進んでみようと思います。ありがとうございました。
なお、グッドアンサーですが、かなりつけにくいので今回はご容赦ください。
とりあえず、結果報告のために、この板はクローズしないでおきます。

書込番号:15029427

ナイスクチコミ!0


kuwashinさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/11 02:39(1年以上前)

baelさん、はじめまして。

方向性が決まりかけたところでのレス、正直恐縮なのですが、〈DS200Z〉の文字に反応してしまいまして回答したくなりました(^-^;

DS200Z、以前所有しておりました。かなりメリハリ感の強い〈エネルギッシュ〉な出音が魅力的な製品でしたね。当時はこいつでハードロックをガンガン鳴らしておりました。

あくまで候補の1つとしてお考え頂ければと思うのですが(長所も短所もありますので)、サーウィンベガのVE-5Mなどいかがでしょう。
私、一月程前に購入しました。(現在正規代理店がないため、アマゾンで平行輸入品を手を入れました。すでに生産終了の品ですが、米国にはいまだ在庫があったのですね(^^;)

音の方は、DS200Zとの共通点も多いです。〈押し出しの強さ〉〈歯切れ良さ〉〈輪郭クッキリ〉など。
低音は DS200Zほど低く伸びてはおらず量感も少な目ですが、〈タイトさ〉 〈切れの良さ〉などは若干、VE-5Mに分があるように思います。
一方〈透明感〉〈レンジ感〉〈音場感〉については、DS200Zに軍配が上がります。

サイズはセンソール1に近く、デスクトップでの使用にも最適です。(ただしリアバスレフです。まぁ、奥行が浅いのでさほど問題はないかと。)

視聴が中々出来ませんので購入となるとバクチにはなりますが、
私の場合バクチに勝ちました(笑)\(^o^)/



書込番号:15049411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/11 09:11(1年以上前)

kuwashinさん

なかなか面白いSPを購入されましたね。
まさに価格.com的な口コミですね。

私も海外サイトからいろいろ買っていますが、それはまぁ、製品違いから色違いまでいろいろありますね。アマゾンではCDがまっ二つ割れがありましたが、kuwashinさんは勝利されたようで、おめでとうございます。
(^-^)/

書込番号:15049900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kuwashinさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/11 13:07(1年以上前)

梅こぶ茶の友さん、こんにちは〜

平行輸入品ですので、正直不安はありましたよ。
〈物は確かか?〉とか〈不具合があったら面倒だよな〜(..)〉とか。

開封してピッカピッカの固体を見て、音出しをした瞬間、ホッとしたもんです(笑)

〈今時こんな音出すスピーカー、稀有な存在だよな〜〉としみじみ感じます。
メタリカのアルバム「RIDE THE LIGHTNING」を聴いたときは、正直戦慄が走りました(;゚д゚)
音がスピーディーに畳み掛ける畳み掛ける!!
切れ味抜群です。
個性派です。
(まぁ、スレ主様のお好みと合致するかどうかは、一抹の不安はあるのですが)

書込番号:15050534

ナイスクチコミ!1


スレ主 baelさん
クチコミ投稿数:37件 Iron Sling 

2012/09/13 09:23(1年以上前)

おはようございます。今日明日休日なので、朝から"Hydra / Hydra"など古臭いB級路線を楽しんでたり。

ちょっと気を抜いてたら、なにやら新情報が・・・
しかも、魅力的 w

さて、DS-200Zですが、中古オーディオ店では、¥30,000弱と言う価格が相場みたいですね。
ある程度信頼できるとしても、20年前のものが半額ってのはどういうこった?
と思ってしまいました。WharfedaleとかDaliとかの方が現実的な感じ。
一方、オークションでは¥15,000弱で出てますね。
保証無しのものが、この価格?
なんか異常に高いような。二十年ものだったら、確実に電気特性は低下してるだろうに。

などと思ってるうちに、家族が入院(orz)、明日入院費用を立替払いしなければならなく・・・
「来月に延期するかぁー」と思ってたら、NFJというショップが、YD138のキットを発売。
一ヶ月、これで遊んで時間稼ぎをと・・・ w
三台あれば、一台は通常の2chアンプ、二台はモノラルアンプx2構成のステレオアンプと言う構成で組めるし。

CERWIN VEGA VE 5M
http://bit.ly/QGH8Sii (全角混じりなので修整くだされ)

これですね。
なるほど、電気楽器系に強そうだ。最下部になぜかGibsonへのリンクが。
なにか関係あるんでしょうかね?
低域に関しては、量は出なくて良いです。タイトな音色の方が、好みだったりします。
問題は中音域です。こちらがキレイでないと、Jazz系などアコースティックな音源がちょっと不安。

一方で、やたらときれいなONKYO D-S9GXがオークションで¥5,000で出てる。エンクロージャーだけ使っても良いなぁ。

書込番号:15058319

ナイスクチコミ!0


kuwashinさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/13 23:54(1年以上前)

baelさん、こんばんは〜

ホントですね。 Gibsonのリンクが...今朝気付きました(笑)

VE-5Mは多分ジャズにも中々の適性を示すSPだと思いますが(弾けるような演奏の躍動を楽しむ向きには)、アコースティックな音色を綺麗に奏でる向きには...どうなんでしょう...?
(ごめんなさい、ジャズは殆ど聴かないので、そこの所の評価は迂闊にコメントする事は...差し控えます...f(^^;)
本音を言うと、他にもっと得意とするSPはあるでしょうね。)

ただ、私ロック系以外に女性ボーカル物(例えばマライヤキャリーとか)もよく聴くのですが、しっとりとしたバラード系の楽曲をなんの違和感もなく楽しんではいますけど、人によってはもっとフワッと漂うような表現を求めたくなるかも知れません。(推測)

ただ私の場合、ロックやダンスミュージックの再生に特化したシステム、という狙いで組んでいますので、そこはきれいに割り切れています(-_-) ハイ!






書込番号:15061878

ナイスクチコミ!0


スレ主 baelさん
クチコミ投稿数:37件 Iron Sling 

2012/09/16 22:30(1年以上前)

完全に新品購入or自作方面に意識がいってたんですが・・・
この度、DS-200Zを入手できました。

来週半ばには着荷すると思います。

まずは、メンテナンスして20年前の音を確認し、その上で自作してみるか、新品を買うかを考えてみることにしました。

NFJ仕様YDA-138(赤キット)を入手しました。モノラル動作x2構成で、スピーカーをドライブしてみたいと思います。

書込番号:15075580

ナイスクチコミ!0


スレ主 baelさん
クチコミ投稿数:37件 Iron Sling 

2013/07/25 16:36(1年以上前)

ほぼ一年になりますが、その節は皆様ありがとうございました。

あれから、Pioneer S-N902とDiatone DS-200Zで平和な時を過ごしていたのですが、、、
ついついVictor SX-EX7というミニコンポ付属スピーカーを入手し、ネットワーク弄りしてたり、さらにDenon USC-M7という同軸にウーファーという構成のミニコンポ付属スピーカーを入手して、これも弄ってたり。

で、一年近くたってようやくFostex FF105WKで一台組み上げました。
http://www.field-on.net/wp/?p=9811

エージング中ですが、良い感じです。

ScanSpeak 5F/8422T03も入手しました。
これ良いですね。

書込番号:16402100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Wharfedale > DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]
Wharfedale

DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月

DIAMOND 10.1 [クールメープル ペア]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング