『HDMI変換ケーブル』のクチコミ掲示板

2011年 8月20日 発売

NR-MZ50

7型WVGA液晶や8GBフラッシュメモリーを搭載したメモリーカーナビゲーションシステム(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ50のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ50の価格比較
  • NR-MZ50のスペック・仕様
  • NR-MZ50のレビュー
  • NR-MZ50のクチコミ
  • NR-MZ50の画像・動画
  • NR-MZ50のピックアップリスト
  • NR-MZ50のオークション

NR-MZ50三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月20日

  • NR-MZ50の価格比較
  • NR-MZ50のスペック・仕様
  • NR-MZ50のレビュー
  • NR-MZ50のクチコミ
  • NR-MZ50の画像・動画
  • NR-MZ50のピックアップリスト
  • NR-MZ50のオークション

『HDMI変換ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ50」のクチコミ掲示板に
NR-MZ50を新規書き込みNR-MZ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HDMI変換ケーブル

2012/09/22 08:27(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ50

クチコミ投稿数:104件

TYPE-EからTYPE-Aに変換するケーブルですがNR-MZ60用オプションとして三菱からでてました。
型番はLE-EAAV-MMです。

購入して試したところNR-MZ50でも問題なく使えました。

約8000円。ちょっと高いですね・・・

書込番号:15102677

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/11/18 10:09(1年以上前)

TYPE-AからTYPE-Dに変換すればandroiの画面もナビ画面に写せるようにまるのですか?

書込番号:15356372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2012/11/18 10:18(1年以上前)

自分のスマホ(ISW13F)はMHLだったので変換ケーブルでHDMIのTypeAに変換してLE-EAAV-MMを経由して接続しましたが表示できました。
TypeDの出力がある端末であればTypeD→TypeAのケーブルとLE-EAAV-MMがあれば表示できると思います。

書込番号:15356400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/18 10:51(1年以上前)

ありがとうございます。
8000円はちょっと高めですが変換ケーブル購入してみます

書込番号:15356540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/02/22 19:58(1年以上前)

MP313D-Wでも適合できますでしょうか?
メーカーは全く違いますが、タイプeのHDMIは付いてます。
物理的には可能かとは思いますが。。。

書込番号:17224107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > NR-MZ50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-MZ50
三菱電機

NR-MZ50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月20日

NR-MZ50をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング