Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『早速交換となりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信37

お気に入りに追加

標準

早速交換となりました。

2011/07/29 23:58(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

スレ主 sd555さん
クチコミ投稿数:33件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度1

GP02はネットをつないでいても、使用していなければ、設定時間でスリープ中のように通信をやめて待機状態になります。

これはいいのですけど、そこから再び呼び起こしてつなげようとすると、IPアドレスを読むところまでは行きますけど、つながらない場合が多い。

そして、数回に1回はつなぎに行った状態でGP02がハングアップして、バッテリーを抜かないと再起動不能状態になりました。

カスタマーに電話したら、交換と言うことで。

残念です。

書込番号:13312054

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度2

2011/07/30 17:13(1年以上前)

sd555さん…初期不良ですか…残念な事です。

1週間程度ほど交換にかかるのかな?

交換後ちゃんと動作することをお祈りします!

書込番号:13314703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:13件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度2

2011/07/31 09:13(1年以上前)

sd555さん

私もGP02をゲットして試していますが、microSDを搭載している時に
一度端末に接続した後、スリープ状態で何度かハングアップしてしまいます。
固まる条件が分からないので色々試していますが
発売されて飛びついたのは良いものの些か不安を抱えています。。

書込番号:13317179

ナイスクチコミ!1


T_Enigmaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/31 14:35(1年以上前)

SDカードを挿入した状態で接続機器の方からWiFiを切断するとGP02がフリーズすることがあるそうです

書込番号:13318241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sd555さん
クチコミ投稿数:33件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度1

2011/07/31 15:47(1年以上前)

実は、それでカスタマーに電話をしたのですが、初期不良と言うことで「交換修理」ということで、ウチに新しいのを送ってもらって、好感という形に一旦はなったのです。

が、翌日、「代替品がない」と言うことを理由に、引き取り修理と言う形になり、GP02が手元にないということいわれました。

私は一旦断ったところ、次の日に「新しいのがひとつ確保できました。」とまた変わる。

ころころ変わるイーモバイル。。。。しっかりしてくれい。

ちなみに、これに対する返事は保留中です。

書込番号:13318491

ナイスクチコミ!1


スレ主 sd555さん
クチコミ投稿数:33件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度1

2011/07/31 15:50(1年以上前)

月夜大好き!さん 
初期不良と言っても、全体で出ているようですね。その上、在庫がないと。

このような対応で、がっかりです。


とっちゃんぼうずさん
カスタマーのほうでは、そのような状態を把握してないようでした。
けど、SDが差し込めなかったら、速度は遅いのですから、最大の利点が使えないと言うことになりますよね。悔しい。


T_Enigmaさん
検証してほしいですよね。このぐらいw

書込番号:13318503

ナイスクチコミ!1


スレ主 sd555さん
クチコミ投稿数:33件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度1

2011/07/31 22:30(1年以上前)

先ほどカスタマーからも電話がありまして、他にも同じような症状が出てきていると言うことです。スリープ後の再接続ができないこと。

ただいま、イーモバイルがメーカーに問い合わせ中です。。。っとのこと。

これ、NASが使えなかったら魅力はかなり落ちますよ。

書込番号:13320205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:13件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度2

2011/07/31 23:28(1年以上前)

sd555さん

色々調査ありがとうございます。
他にも同じ症状の方が居られるようですね。

とりいそぎSDなしで繋いでいる分には問題有りませんので引き続き使用していますが
速度が思いのほか出ないのが残念です。

速度が出なくて魅力半減、、NASとして使えずさらに半減。

まだ購入を検討している方はもう少し待ってみた方が良さそうですね。
早期に対策品が出てくる事を祈っております。。。

書込番号:13320535

ナイスクチコミ!2


スレ主 sd555さん
クチコミ投稿数:33件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度1

2011/08/01 04:07(1年以上前)

とっちゃんぼうずさん

契約や機種代金は表示されているすべての機能が使えてだと思うので、さすがにはどうにかしてくださいとは伝えております。イーモバイル側に。

さすがに今回のは慌てているようで、電話でのやり取りはもう5回以上になっております。イーモバイルから電話が来て、キャッチでイーモバイルが入ったりとかwww

とにかく前向きな解決策が出ない限りはこの後、どうするかが不透明ですね。

潜在能力はある機種だと思っているのでがんばってほしいですけど、、、、。まだWimaxのほうがはるかに現時点では上ですね。

書込番号:13321218

ナイスクチコミ!1


WJGさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/01 23:50(1年以上前)

私のも同じ現象が出ました
今日、Amazoneで注文した32GBのSDを入れたところ、GP02で接続テストしていたPCでのWifiを切り替えると、
GP02本体のディスプレイが表されなくなります。
でも、通信はつながっているみたいですが。。。
不安なので一度バッテリーを外して再起動させてます(涙)

書込番号:13324598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度2

2011/08/02 15:40(1年以上前)

私のでもでましたね…マイクロSD抜くと改善しますが…。

いちいちバッテリー外すの面倒ですね…。

私もEMに電話問い合わせしときました…対策されるんでしょうかね?

EMはネット通信以外は製品のチェックしていないのかな?

書込番号:13326666

ナイスクチコミ!1


スレ主 sd555さん
クチコミ投稿数:33件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度1

2011/08/02 21:39(1年以上前)

WJGさん

やはりでますね。これは初期不良と言うのではなく、欠陥品に近いのかもしれませんね。

使い物になっていないのが現状です。。。。

書込番号:13327979

ナイスクチコミ!0


スレ主 sd555さん
クチコミ投稿数:33件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度1

2011/08/02 21:41(1年以上前)

月夜大好き!さん 

やはりでましたか。無差別に出ていますね。

速度も思ったより遅く、NASも使えず、バッテリーの持ちも悪い。。。。

何を持って推薦していいか、分からなくなってきたので、レビュー書き直しを依頼したぐらいです。

早く対応策を出してほしいものです。

書込番号:13327987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:13件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度2

2011/08/02 21:52(1年以上前)

sd555さんの仰る通り、初期不良というには症例が多すぎますね。

そうなると個人的にはメーカーの検証不足としか言いようが有りません。

ポケットWi-Fi下り最速に飛びついたのは良いものの実は速度も思いの外出ません。

当方新宿の事務所の中ですが、早くて下り4M程度、
以前使用していたD25HWと比べてやや体感出来るレベルです。

購入を検討されている方はもう少し下調べをした方が良いと思います。

書込番号:13328039

ナイスクチコミ!1


スレ主 sd555さん
クチコミ投稿数:33件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度1

2011/08/02 22:45(1年以上前)

とっちゃんぼうずさん

速度はどっちみち、言い逃れができますのでしょうがないですが、NASと接続は致命的でしょう。

ものもなく交換もできず、おまけに対応策が打ててないと言うところを見ると、ちょっときついですね。

ファームアップでどうかなればいいんですが、、、

書込番号:13328332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度2

2011/08/03 14:12(1年以上前)

こんにちは、sd555さん!

EMにメール問い合わせ(My EMOBILEから)していたら、sd555さんと同じく新品交換で1通目メールが…2通目は、恐れ入りますが、現在GP02の在庫が品切れ状態でございます。そのため、在庫の確保ができ次第、交換を行いたく存じます。と書かれていました。

交換用の在庫も無いのか…有ったら有ったで同じ症状出て困るだろうけど…ソフトバンクが先行発売したから?WiMAXに客取られて焦っていたのか?

私は、新品交換予定ですが!対策品でお願いしますと返信しときました。

さて、新しいのは対策されているかな〜?

書込番号:13330539

ナイスクチコミ!1


スレ主 sd555さん
クチコミ投稿数:33件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度1

2011/08/03 14:19(1年以上前)

月夜大好き!さん

同じようなことを、誰にでも言って、全く社内でのフィードバックがなされてないようですね。
こういう全国区の企業としては、ちょっと情けない限りです。

しかし、これはファームウェアの問題であれば解決は早いのでしょうが、機種の潜在的な問題であればかなり危ない機種となりますね。

レビューも書き直させていただきましたが、対応、商品、サービスをどれをとっても不満です。今のところ。

早くどうかならないのですかねぇ。

書込番号:13330556

ナイスクチコミ!0


スレ主 sd555さん
クチコミ投稿数:33件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度1

2011/08/06 18:16(1年以上前)

本日、カスタマーからの連絡がありました。

@新品交換用の機種が用意できましたので変えます。→先日のような現象は確認できなかったので何も対策は打っていないとのこと。同じものを送るそうです。

A使えなかったときに対する保証は?→交換したあとの話になります。今は何も言えません だそうです。

B連絡が遅かったことやら、担当が3人目ということなどはいちいち現状を話すのが面倒しい。社内でのやり取りがかなり出来てないのか、なにか目的があるのかは不明

ということで、交換するにしても、何も発展はしてない現行品のようで、他の方々もこういうのが出ているというと、確認してないというふう内容でかわしますね。あくまでも私が持っている機種の初期不良ということらしいです。イーモバイルの言い分ではwww

書込番号:13342875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度2

2011/08/06 21:50(1年以上前)

こんばんは、sd555さん!

今日の午前中にGP02届きました!発送メールは、ありません…準備できしだい発送と前のメールにあったからかな?

で、動作結果は…なんとフリーズしません!!!!!!!!!!!!

ノートPCとのWiFi接続でマイクロSD16G(前のGP02使用した物です)を使用して、PCをスリープして復帰させるとGP02はWiFi接続が切れているだけで電源ボタンでWiFi接続を復帰させると普通に使えるしマイクロSDの動画ファイル100Mも問題無くPCに読み込めました!!

どうやら生産ロットによる不具合なのかもしれませんね…。

まあ、一安心していますが…壊れない事祈るばかりですね。

ああ…そうそう、私の場合はSIMも新しくして貰いました!

GP02到着後に、EMサポートセンターの修理に電話して旧SIM使用不能にして、新SIMを登録してもらい使用しています!

sd555さんもSIMを更新してもらった方がいいかもです!

交換後のsd555さんや他の方の不具合が出ない事をお祈りします!

書込番号:13343699

ナイスクチコミ!2


スレ主 sd555さん
クチコミ投稿数:33件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度1

2011/08/06 22:09(1年以上前)

月夜大好き!さん

よかったですねぇ。私のほうは発送するかどうかのお尋ねが今日あったばかりです。

フリーズしないとはいいですね。これからうまく使っていけるといいですね。

私のはどうなるのでしょうかねぇ。。。。

書込番号:13343764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:13件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度2

2011/08/07 00:16(1年以上前)

本日、こちらはEMショップにて内容を伝え、
そういった事例がないかどうか確認してもらう事になりましたが、報告が上がっていないとの事でした。
そのためリコール等の扱いにはならず、個体の問題ではないかということです。
単にEM内部の情報連携が甘いだけかもしれませんが。

月夜大好き!さんの代替機に問題が無いなら確かに初期ロットのみ問題が起こったのかもしれませんね。

SDは現在使用していませんが、改めて詳細を調べて店頭ではなくカスタマーサポートへ連絡してみます。

月夜大好き!さんのコメントで少し光が見えてきました!
ありがとうございます!

書込番号:13344324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度2

2011/08/07 01:25(1年以上前)

こんばんは、sd555さん!・とっちゃんぼうずさん!

症状は、EMも把握はしているけど(店頭までは?)知らぬ存ぜぬモードかと…。

で、問い合わせはMy EMOBAILEからGP02症状をメールして交換してもらう方が楽かもです!

私も最初は電話問い合わせしましたが…普通に症状言ったら…上に報告しておきます…だけでした…クレーマー一歩か二歩手前で交渉するのもしんどいので、メール問い合わせしたら直ぐに交換メール着ました!(電話サポートが報告だけで、何もしてくれない…どうしたらいいかな?とは書きましたが!)

まあ、出来るだけ早く問い合わせしましょう…初期不良なので、新品交換しますとメールにもありましたし!

皆様のGP02が当たりの機種に成る事を願ってます!

書込番号:13344535

ナイスクチコミ!1


スレ主 sd555さん
クチコミ投稿数:33件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度1

2011/08/07 09:36(1年以上前)

とっちゃんぼうずさん! 月夜大好き!さん 

私のほうは一旦契約解除という方向になりました。
そしてすべてが払い戻しとなるので、また後日、そういう事例がなくなったら契約するかもしれないと言うことといたしました。

GP02には魅力は感じていますけど、やはり一回起こるととなかなか。

したし、手元にはイーモバイルチャージのSIMが一枚ありますのでこちらを利用するかもしれません。

今日はもう一度、量販店に行ってきます。

書込番号:13345209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度2

2011/08/07 20:10(1年以上前)

こんばんは、sd555さん!

そうですか…残念ですね…。

まあ、モバイルネットはEMだけではないし!sd555さんの1番よい方法を選択して下さい!

では!

書込番号:13347284

ナイスクチコミ!0


スレ主 sd555さん
クチコミ投稿数:33件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度1

2011/08/10 16:12(1年以上前)

はい、量販店数社より、同じような回答が出たので載せておきます。

ここのスレッドの「スリープになったら電池を抜かないと・・・・」と言うのは、かなりの量、発見されているようです。2店量販店の担当も認めていました。

そしてどちらも「今、来ているのは対策済みと聞いています」ということ。

けど、それがどんなエラーだったのかは報告はないそうです。

また、オフィシャルでは「認めない」方向ではないでしょうか?とのこと。

つまり初期ロットの方々のものがおかしいけど、「交換したらよくなるから、交換しよう」と言うのが、考えのようです。(3店量販店の担当の話が一致)

けど、原因を発表しないで次ぎ使えといわれても。。。。

書込番号:13358428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度2

2011/08/10 20:37(1年以上前)

sd555さんの気持ちは分かります!

ですが、昨今の携帯電話・スマートフォン・PC・車なども同じ状況なので…私自身は、半分諦めてます。

ですから、家電の長期保障は必ず加入しています!

自作PCなどは、特に新製品購入は人柱になる覚悟で買わないといけないので…今年のマザーボードASUS P8P67でインテルのチップセット設計ミスで被害にあいました…今回のGP02で今年2回目…。

まあ、メーカーの開発者には同情しますけど…開発費削減・開発期間短縮・テスト期間短縮などなど…まともに製品製造できるのかと…。

まあ、それでもメーカーがミスを認めてリコールするのが…ですが、コスト面で人命にかかわらないとしないですね…残念な事です!

ソフトバンクの007Zはボタンに問題があるらしいし…EMは、まだ…ましな方か?…同じかな?

EMに関しては、まともに使用できたので私個人としては良しとしています!(他社でいい物が出れば直ぐ乗り換えますが!解約金が高いから1年後か…)

sd555さん!健康のために、気に入らなければ素直に他社を使用しましょう!!




書込番号:13359200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度2

2011/08/10 20:48(1年以上前)

ああっ!パナソニックの液晶TV(TH-20LX80)も3年持たずに壊れたから…今年3回目か?(初期不良じゃないから違うかな?)

無料修理できたから、長期保障って大事だなと思った!今日この頃です!

みなさんもEMの故障安心サービス月額157円には、入った方がいいかもです!

書込番号:13359241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/10 21:14(1年以上前)

私も本日マイクロSDを挿入して同様の不具合が出たので、
EMのサポーターに電話しました。オペレーターは同様の
事象を知らないの一点張りで、オールリセットして暫く
様子を見て下さいと回答してきました。この価格コムの
書き込み内容を説明しても把握出来ていないの一点張り。
30分粘って初期不良の可能性があるので新品交換の申し出
がありました。新品交換は対策品なのかを追求すると、
明確な回答が出てこず、初期不良を認めたと言うことは
原因を把握しているはずと追求して、更に30分後、実は
公式サイトに初期不良とファームウェアの更新をして下さい、
と再回答がありました。新品交換は無しと言ってきました。
電話する前には無かったと思われるお知らせが本日付で
公式サイトにアップされてました。
http://emobile.jp/topics/info20110810_01.html
ここまでで通話時間一時間越え。呆れてものが言えなく
なるのを我慢して、パソコンが無いからファームウェア
のバージョンアップ出来ないと話したら、12日に
ファームウェア最新版の万全な製品を自宅まで
お届けしますと回答してきました。最後にオペレーターに
初めから全部知ってたんだろ?三分で終わる話が
90分も焦らして対応を考え直しなさいと説教して
やりました。
他の同様の症状の方も決して泣き寝入りせず、初期不良
に対してはイーモバイルに連絡すべきと思います。
しかし、この本日公式サイトにお詫びとファームウェアの
更新のお知らせが出たので、今後、新品交換への交渉
は難しくなると思います。とにかくEMの対応はまずく
初期ロットの製品はまだ他になるかあるのでは?と疑い
たくなります。だから私は新品交換にしました。
お早めに電話を!

書込番号:13359333

ナイスクチコミ!2


スレ主 sd555さん
クチコミ投稿数:33件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度1

2011/08/10 23:04(1年以上前)

やっと初期不良を認めましたね。

それにしても、私のときもそうでしたが、今回も対応は最低ですね。

せっかく良い製品を出しても、サポートがサポートじゃなかったら話になりませんね。

もったいない。

しかしGP02が良い製品になること期待しております。

書込番号:13359839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:13件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度2

2011/08/11 00:58(1年以上前)

SD555さん、月夜大好き!さん

本日、メーカーのお望み通りファームアップしましたところ、
SD搭載時で、スリープから復旧させてもフリーズしなくなりました!
とりあえず当初の不良は改善されたように思えます。

しかし外部接続が不安定・・・

安心して使いたいのになかなか使わせてもらえませんね。

書込番号:13360272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度2

2011/08/11 04:05(1年以上前)

こんばんは、皆さん!

私のGP02確認したところ…最新のバージョンでした…。

もしかしたら、確信犯?で発売したのか?と疑っちゃいますね!!

さて、新たな症状か?が出てきました…いろいろ検証しないといけないかな…って感じです!

GP02でPS3半年振りにネット接続しようと、WEPで試したら…接続テスト3回失敗(WEPのPSは確認しました!)…仕方ないのでWPS試したら接続OK! しかし、PS3のファームアップが3回連続12%ダウンロード中ネット接続が終了…。
またまた、仕方がないのでWEPでPCに接続でEMサポート情報検索するも?(普通の対処しか書いていない)…WEPのままPS3接続再チャレンジ! すると問題なく接続できてファームアップ終了…なんなんだ…これ?てな感じで不安定? PCでは問題なかったので…気付かなかった…。

PS3接続時に、WPS・WEP共にアンテナはフルの3本でした…D25HWでは問題なかったんだけどな〜。

まあ、その後はWEP接続は問題なく使用できましたが…WPSの検証作業しないと、いけないかな〜と思っています。

とちゃんぼうずさんは、どんな外部接続が不安定ですか?

私は、主にPC(動画)とゲーム機(ソフトのダウンロード)で使用してます…iPod touchでもと考えていますが…。

発売日に買ったので、初期トラブルなきゃいいな〜と思っていましたが…見事に当たっちゃいましたね…。

PCでの接続は今のところ問題がないので、いいのですが…悩ましいですね!

まあ、速度やアンテナ感度に満足しているので…様子見ですね…。

書込番号:13360526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:13件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度2

2011/08/11 12:49(1年以上前)

月夜大好き!さん

こちら、使用している端末は主にiPod touch(3rd) とiPad2、MacBookPro(SnowLeopard)です。

症状はGP02を立ち上げた時は問題なくネットにも繋がりますし、
GP02の画面右下にも接続端末の数が表示されて問題ないのですが、
1時間近く経ってから(接続しっぱなし)インターネットと繋がらなくなりました。

GP02の表示は繋がっている時と何ら変わらない表示をしていて、
接続している端末も接続と切断を繰り返すとそれに反応して端末数の表示もリアルタイムに変更します。
だが、ネットに繋がらない(iPad2のsafariを使ってて)。

GP02を再起動しようとWifiボタンを長押しするも無反応・・・。
何かの間違いだろうと再度数分押し続けてもGP02の画面上では接続状態のまま。
結局バッテリーを抜いて再起動して様子を見ている状態です。

どうも安心出来ないんですよ。
D25HWが安定していただけに残念なのですが・・・。


あと、気持ち回線が速くなった気がしますが数値管理をしていないので
経過観察したいと思います。

書込番号:13361562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度2

2011/08/11 17:48(1年以上前)

とっちゃんぼうずさん!返信ありがとうございます!

アップル製品での接続1時間前後に繋がらなくなる…怖いな〜!

携帯のネット料金削減のため次期iPod touchにしようか迷ってるので…。

私の方は、WEP接続でPCとPS3同時2時間ぶっ続けダウンロードしてみましたが問題は起きませんでした!

しかし、WPSは相変わらず接続実行は出来るものの…WPS接続失敗の表示がGP02の液晶に表示されます…ノートPC(WPS試してませんでした!WPSボタン10秒押し面倒!)・PS3共にです! いろいろ設定しても…今のところダメです…ノートPCは古過ぎてダメなのか?

GP02のWPS接続実行表示中はダウンロード出来るのですが…WPS接続成功の表示にならず失敗表示になり接続が3〜5分後に切れまくってます!やれやれ…無線LAN詳しくないからネット検索しながら検証中です!

PS3は設定する項目そんなにないな〜ノートPCは6年前のバイオZ(XP・SP3)なので…メインPCは自作で無線LAN無しのWin7・64bit版のUSB接続なので問題無いしな〜!

WPS使わなきゃ問題無いんですが〜セキュリティー問題でWPSも使用したいな〜!

やれやれ…面倒だな〜!

書込番号:13362257

ナイスクチコミ!0


ks00さん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/14 19:50(1年以上前)

イーモバのホームページに行ったら、改善ファームが出てました!
まだ試してないですが…

確認済みでしたら、すみません。一応、お知らせです。(^_^)ゞ

書込番号:13373807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ks00さん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/14 20:01(1年以上前)

すみません。私の確認不足でした。もう知ってますね‥
すぐ家帰って、試してみます。

書込番号:13373837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sd555さん
クチコミ投稿数:33件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度1

2011/08/14 21:23(1年以上前)

いえいえ、ありがとうございます。

こうやって皆さんが知ることがいいのでしょうね。

書込番号:13374151

ナイスクチコミ!0


ks00さん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/18 13:48(1年以上前)

今日、会社に来てPCで充電してたところ電池マークが途中で固まり動かなくなってUSBを抜いて電源ボタン押してもな〜にも反応しなくなりました!
リセットボタン押したり電池抜いて時間置いて起動させてもダメ…
USBにまたつなぎましたが、5秒ぐらいで固まりです。
まだ、買ったばっかりなのに!
どうして…

書込番号:13388630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sd555さん
クチコミ投稿数:33件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度1

2011/08/18 22:44(1年以上前)

また新たなる症状ですか。。。。

書込番号:13390331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング