Pocket WiFi GP02
最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)
回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:¥―
- 発売日:2011年 7月28日



データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02
8月28日にソフマップ新宿西口で、GP02とASUS(TF101)と
セットで購入。
9月15日に、TF101でGPSの位置情報が合わなく
ヨドバシ新宿西口で同型のデモ機で試したら、問題なし
コールセンターに電話して初期不良で交換(9/28に交換)
交換後、1週間たたずに、液晶部表示されず、突然電源が落ちる。
液晶が表示されなくても、通信は可能で、コールセンターに連絡して
電池パックを外してシムも取り外して入れなおし。
ACアダプターを刺すようし指示ありやってみたが、電源入らず。
何度かさして電源が入るが、液晶も表示されるが、画面表示はくずれる
コールセンターから提案で、回収して状態確認中
交換の間、D25HWの貸出されてます(GP02貸出ないとのこと)
4〜5日で修理か同型交換の予定で、修理費用がかからないことを約束。
こんな故障されている方いらっしゃいますか?
現在 消費生活センターに相談して改善要求中
相談員の方は、コールセンターの方ではなく、上層の方と交渉中
今後トラブルがあった際は、消費生活センターに連絡して上層の方と交渉。
GP02の安定稼働と保障サポートを要求
上層の方は故障サポートに入っているからいいだろうと言ってたらしい。
(いいかげんな製品だして、問題ある発言です。EMが製造メーカーに品質管理をしっかりやってもらい、EMは顧客のサポートをしっかりやらないから問題)
消費生活センターの方は重大の問題があるようですんなりサポートしてもらっています。
※他に故障トラブルやサポートの情報があればレスください。
今後の展開についてもレスします
書込番号:13596875
1点

追伸です
先週 金曜日 消費生活センターにサポートして頂きました。
サポートセンター 上層部社員からは私には名前を明かさないでほしいと約束があったそうです
やましいことがないなら、堂々と出て話しに応じれ!!
書込番号:13603404
1点

トラブルおつかれさまです。
やはり保障サービスに入ったほうがよさそうですね。
書込番号:13620800
0点

故障サービスに入るにこした事はないですが、EMのいいかげんな製品やサポートがなければ必要ないです。
EMの対応としては故障サービス入ってるからいいだろうという感覚だろう?
ばがにしてます。一年も故障しない製品を提供してておかしいです。
製造メーカーも駄目ですね!
書込番号:13621533 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

中国のメーカーなんてそんなもんでしょうね。
EMだって商品を提供しているだけで、実際に分解して故障の原因を突き止めるなんてことはしないと思います。
HUAWEIに要望書出して終わりじゃないですかね。
確かに不具合が多いみたいなんで、そのうち対策品を良品交換してくれると思いますよ。
気長に待ちましょう。
書込番号:13625792
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2017/12/04 19:37:04 |
![]() ![]() |
7 | 2017/11/28 12:53:44 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/03 21:03:32 |
![]() ![]() |
11 | 2017/07/23 13:44:46 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 18:24:09 |
![]() ![]() |
2 | 2016/10/03 13:53:11 |
![]() ![]() |
3 | 2016/07/01 17:39:08 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/13 9:13:15 |
![]() ![]() |
2 | 2016/02/21 20:07:48 |
![]() ![]() |
6 | 2016/02/16 14:27:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)





