Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『どこと契約するか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

どこと契約するか迷っています。

2011/11/16 02:18(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

スレ主 hatazouさん
クチコミ投稿数:59件

お世話になってます。

今、D25HWを使ってます。契約は直接イーモバイルです。
この12月で契約が切れるのでGP02にそのまま機種変更するか
価格ドットコムのプランで新規契約しようと思っています。

こちらで価格を見ていますと、プロバイダを介した方が安そうなのですが
何か制限されたり、速度が遅くなるなどデメリットなどあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13771811

ナイスクチコミ!0


返信する
anji0418さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/16 07:17(1年以上前)

私なりの意見ですが、用途が判りませんのでなんとも^^;私の用途としてはPCは仕事の都合上

KDDIギガ得プランを固定の2PCに接続して有線での使用をしています。

キャリアがソフトバンクでiPhone3GSからiPhone4Sに機種変したのですが、ゲームを3GSから4S

に移行出来なかったために2台持ち歩く羽目になったことと、やはり3G回線が届く範囲が非常に

狭く、アキバのソフマップ2Fで3G回線が不安定になるほど酷かったためにWiMAXを購入したので

すが実質1年間費用と業界最安値は落とし穴があり、実質最安値は月額使用料が使い放題ですとか

なり割高なんです。実質はキャッシュバックを込み込みで計算していて、月額使用料は業界最安値

の方がかなり安いので結局は計算すると2年以降はキャッシュバックの意味が無くなるくらい価格

差が出てきます。因みに私の購入したWiMAXは 

http://wimax-broad.jp/charm.php?refParts=footer

上記のサイトで購入。都内どこでも繋がりました。そして3G回線の7倍の速度が出るので異常に

閲覧や、ダウンロードも早いんです。一概にはその方の用途にも依りますので言えませんから詳細

を教えていただければ幸いです^^

書込番号:13772062

ナイスクチコミ!1


anji0418さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/16 07:19(1年以上前)

追記)WiMAXは帯域制限(速度の制限はありません^^)のでご心配のところも特に問題ありませんよ^^

書込番号:13772066

ナイスクチコミ!0


GOOOOさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/16 13:06(1年以上前)

上の方はこんなところでアフィ目的の宣伝でしょうか?
ここはイーモバを検討している方の情報交換場所ですよ。

スレ主さんご質問の件ですが、本家イーモバのデータープランで契約すると月々3880円で制限は一切ありません。
価格コムにあるnifty等のプロバイダ契約ですとニコ動画が見れない、ネットラジオ、ネットゲームが出来ない等の制限があります。
まず制限があっても良いのかをご自分の使い方に照らし合わせて考える必要があります。

月額料金は様々ですがキャッシュバック等も考慮して二年使った場合の
トータル金額で比較されるとよいと思いますよ。
(どの契約方法でも二年使わないで解約すると、高額な解約料金が必要ですので、短期の使用でしたらそもそもGP02はおすすめできません)

尚、本家イーモバの契約も価格コム経由で出来ますよ。
キャッシュバックは8000円と少ないですが、制限なしです。
後は街の携帯ショップなんかでもキャッシュバック付で本家イーモバの契約は可能です。


個人的には制限ありでも良いのならbbモバイルのとくとく。
制限なしが良いのなら高額キャッシュバックしている携帯ショップを探して本家イーモバで契約がお勧めです。

※プロバイダ契約で制限なしもありますがコスト的なメリットが全くないので制限なしなら本家が良いです。

書込番号:13772812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


anji0418さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/16 14:01(1年以上前)

そんなつもりは全くなかったのですが、最近私が引っ越しで回線引ける迄一ヶ月かかるので、購入して有頂天になっていました><本当にごめんなさい><

書込番号:13772963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/11/16 22:42(1年以上前)

アフィリ目的でないことはURL見れば一発でわかりそうなものですが…。

書込番号:13774834

ナイスクチコミ!0


Shima41さん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/20 23:40(1年以上前)

本家契約でGP02を使っています。
他の方の書き込みを見ているとMVNO経由での契約だとスピードが出ない等が上がっていますし、端末本来の性能で使うためにも私としては安心の本家契約をオススメします。

書込番号:13792460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング